運命の犬!

.24

ベル

あんまり困ってない

本格的寒さがくる前に、咲き切る事が出来るのか。

頑張れファビュラス!

PB211247_R.jpg


こちらも「頑張れ、べーちゃん!」  と応援したくなるようなショボイ見かけになっております。

ボッサボサ~。

PB211265_R.jpg




サクサクっと刈り上げて。

PB221280_R.jpg




一丁上がり~。

PB221273_R.jpg



最近のベルに関して。

普段の生活で困っていることは、あんまりありません。

家の中では猫たちや先住の老犬ハナちゃんとも平和に暮らしてますし。

驚くようなイタズラをすることもない。

あれほど苦痛だった散歩も、今はどうってことはありません。

滅多に他犬に会わないし、たまに出会っても距離があったり後ろ姿だったりしたらOKです。

正面からのすれ違いは・・・出来ませんよ~。面目ない。

たいがい避けられちゃうんで、チャンスもないんだけどね。

だから地元での散歩はストレス感じません。


待てよ・・・・。 お散歩で他犬に会わないのは以前も同じだったはず。

なんで毎日あんなに踊り狂ってたんだろう、ベル。

引きずり倒され、田んぼに落とされ、車に接触しそうになり、、、、命がけだったなぁ。


それはねぇ、一歩外に出たら戦闘態勢。 体がガチガチで360度見張りながら、ニオイも嗅がずシッコも出来ない。

レジ袋でも、子供でも、猫でも、草取りしてる人でも、ベルが犬だと思ったらそれはもう踊り狂う対象でしたから。

毎日どんだけいっぱい妄想犬と出会っていたことか。


あの頃を思えばア~タ、ベルもワタクシも今は天国ですわ。

ひとえにコナオさんのセッション受けたおかげです。

コナオさん、出産後 セッション再開したみたいですよ。

問題犬でお困りの方、まずはコナオさんのブログ見てみて~。

   SPIRIT WINGS


コナオさんは、ロスのMASUMIさんのD911アカデミー第一期生です。

DBS3名が発表された時、当然コナオさんの名前があると思ってたのに無かったんで、実はザワついたワタクシ。

組織に所属するのは性に合わないということで、D911には所属しないと初めから申し出てあったんですって。

なのでDBSの認定を受けることは今後もありません。 独立したコナオ・ブランドです。


コナオ・ブランドに恥じないように、べーちゃんとワタクシ 精進していく所存でございます。



そう言えばコナオさん、この日のライオンの違い・・・「答えはまた後日」って。

もう10日たったけど。 まだぁ?

もしかして、FB動画の ま・ぼ・ろ・し~~~ が答えなのかなぁ。


リードアグレッション持ち 自称「信濃のライオン」

PB221284_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
寒っ!
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2065
うちも、誘惑物がなければ快適です(笑)
昔は違ったけど(汗)今本当に天国です。
でも、ベルよーそれじゃあー雪国の冬は凍えそうだね!
マルガリータじゃあね(笑)
なんかひつじに見えるのは私だけすか?笑。

2066
うっちー 様
うっちーさん、コメント早っ!
間違えて、ブログ途中で更新ボタン押しちゃったんだけど。
やっと書き終わって再更新したら、もうコメ入ってた~。(@_@)
お互いタフラブに出会えて良かったね~。
ベル、寒そう?あはは。
メンテナンス重視なもんで。(笑)

2067
サクサクッと刈り上げて、、しかし顔長いな。。って
べーちゃんの事言えない馬面おコウなんですけどね^^;

ウチもMIYAMAさんのセッション受ける前と比べたら天国です。
(時々地獄へ落とされるけど・・それもご愛嬌・・)

2068
うみこ様
え、顔 長い? ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度おコウと比べてみよう。

お互い天国で良かったね~。
ありがたや。

2069
ベルくん、男前になったね
もう、刈るのもお手の物?

そうそう、KONAOさん わたしも思ったよ
最初にセッション始めたのも、KONAOさんだったしね
でも、D911とは関係ないんだなーとは思ってたけど
この日のライオンの違い。。。
わたしは耳と見たけど、違うかしら?

2070
ディノまま 様
エルファちゃん、もう大丈夫?
病院通い大変でしたね。お大事に。

ライオンの違いは、お耳らしいです。
動画ではほんの一瞬だったよ。
反応した相手は「まぼろし」だったので、コレクションはしませんでした ですって。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ