運命の犬!

.20

未分類

やる気が起きない

う~む・・・更年期と言うヤツでしょうかね。

新年のご挨拶もしないままで・・・。

何だかやる気が起きず、やたらと面倒くさいのです。




ワンニャン達は元気です。


「とにかく明るい安村」並に、パンツ(オムツ)一丁で過ごしていたハナちゃんも。

セーターを着込んでおります。

PC291194_R.jpg


オムツ、サイズ的には合ってると思うんだけど。

老犬ゆえ、腰が曲がってるんでしようかね。

どうしても「腰パン」チック。

おばちゃんとしては、是非ヘソまで引き上げてやりたいもんです。

PC291197_R.jpg



寝ている姿は、なおさらです。

見ているだけで腰 寒そう・・・。

ゾクゾクする~。

PC291185_R.jpg



ハナちゃん的には寒くないのかもしれませんが。

毛布かけてあげました。

P1051200_R.jpg



こちらはたっぷりコタツで暖まって、すでにクールダウンに突入したアン・パン。

P1151239_R.jpg


が、突然パトロールに出動。

ピクピクと不自然に動く毛布。

「怪しい・・」

P1121222_R.jpg



中身はハナちゃんだよ。

毛布かけたまま移動して、電池切れたらしい。


P1121223_R.jpg


そっとしといてあげて。




本日出番のなかったべーちゃん。

こちらも元気です。

P1071212_R.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ワタクシのやる気スイッチ・・・どこ? 誰かご飯作ってくれ~~。ヽ( ´_`)丿

NEXT Entry
コタツ
NEW Topics
暑い
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話

Comment
2098
おひさ~
良かった!元気そうで(笑)
ちょっぴり心配してました

そういうわたしも、更新してないけどね(汗)

2099
明けちゃいましたね(笑)
お元気そうでよかった!ワンズ&にゃんずも。
どうしたのかなぁ~って思ってましたが、ブログに「いいね」があると安心出来ました(笑)

寒いし気が乗らない時はじっとしてるに限りますよ~(*´ω`*)

2100
ディノまま 様
(*´σー`)エヘヘ サボっちゃった。
寒いし、面白いネタも無いしさ。
イカンよね~。
ま、無理せずボチボチやってきますわ。(^^;

2101
grace 様
でしょでしょ、「いいね」だけは真面目に押してたのよ~。(^^♪

気にかけて下さってありがとね。
ボチボチやっていきま~す。

2102
元気そうで良かったです\(^^)/
私もブログサボりっぱなしです。
まっ、私の場合はいつもですけどね(笑)
やる気のないときはやらないのが一番です。
冒険家は、吹雪の時はクレパスに身を潜め、天候が回復するまで何日もじっと待つそうです。無理をせずじっと待つそうです。

私の場合はやらなすぎですけどね(笑)

2104
ろてちゃん
なんか、冒険家の姿でクレパスに身を潜めてる自分の姿を想像して笑ってしまった~。

最近のぶどうは、どうですか?
ブログアップして、私にタフラブ注入しておくれ~。(^◇^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ