運命の犬!

.23

未分類

先日は、東京でも積雪で交通機関の乱れなどが大変だったようですね。

こちら長野も降りましたけど、通常範囲。

P1201286_R.jpg



ハナちゃんのウォーキングエリアは・・・。  封鎖だな、こりゃ。

ハナちゃん、遭難しちゃう。

P1201284_R.jpg



しばらくお外へは行けません。

P1191251_R.jpg



何気にハナちゃんとペアルック。

「アガアガ~」

P1191246_R.jpg

べーちゃんは、旦那さんが散歩に連れてってくれました。

一旦溶けて、再度凍った道はツルッツル。

旦那さん、3回すっ転んだそうです。


「オレ、引っ張ってねぇから。」  うん。 旦那さんが勝手に自滅したらしい。

P1191271_R.jpg


ここ数日、また強い寒波が来るみたいですね。

沖縄にも雪が降るかも?とTVで言ってましたが・・・。

大きな混乱が無いといいですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

滑る道はペンギン歩きで!  ペングィン・・・・・五代様~~。
たくさんのオバチャマが五代様ロス。(゚∀゚)

NEXT Entry
膝が・・・
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
2103
いや〜、うちの方は雪は一段落ですが、今日は特に寒かったです。ジュジュの散歩…一昨日よりかはだいぶ道は良くなりましたが辛かった(>_<)私は転んでこそいませんが、ジュジュがガンガン先を歩くのを許して安全確保という…絶対にジュジュに心を読まれてます。

そして、先日の末端冷え性問題ですが、足の指をグーチョキパーしてみてください。コタツの中でもお風呂の中でもちょっとした時にやると気休め程度には血行が良くなるかと思います。
あとはやっぱり、お腹の中も冷やさないように、白湯生活でしょうか、ね。

2105
ジュジュ姉様
寒かったね~。(´;ω;`)

わかった。グーチョキパーね。やってみるよ。
この時期は、やっぱお風呂がありがたい。
温泉に行きたいわぁ。

2106
やってみてください〜(^人^)
ただ、一回にやるのは20〜30回が良いかと思われます。あと、足の裏を拳で(適度な力で)叩くのも良いとヨガの先生が言っていた気がします。足の裏ってツボがいっぱいだからだとか。
膝もどうぞお大事に。あ、あと五代さまロスも…私も同じ気持ちでありますT^T

2107
ジュジュ姉様
うん、足裏も良さそうだね~。
若い頃から体を甘やかしてきたツケが、回ってきた感じです。(^^;


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ