運命の犬!

.25

セミナー

KONAOさんセミナー!

犬師匠コナオさんのセミナーが告知されましたよ!



詳しくはコナオさんのブログにて。




今まで一回も欠かさず出席してまいりましたが・・・。

今回は行けそうにありません。ヽ( ̄д ̄;)ノ



*参加条件は有りません。
どなたでもご参加いただけます。




4月10日。

まだまだ先ですが、迷っていたら直ぐに席が無くなっちゃうかも。

会場は元町中華街駅の駅ビル内ですから、土地不案内の方でも大丈夫。

田舎モンのワタクシでもたどり着けましたから。



問題犬でお困りの方。 もっと深く犬を知りたい方。ぜひご参加を!!



我が家の問題犬。 リードアグレッションのベル。 ( ̄m ̄〃)
P1071211_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いいないいな~・・セミナーで動画いっぱい使ってコナオさんが教えてくれるって。

NEXT Entry
ジル
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
2108
4月かぁ~
きびしいなぁ~

動画たくさんあると解りやすいもんね(^-^)

都会はセミナーとかPWとか
色々あってうらやましいわ~

2111
ろてちゃん
4月は忙しいのかい?

都会、いいよね。公園も整備されてるしさぁ。
ろてちゃん、アカデミー・デビューしちゃいなよ~。
それで、この辺りでPW開催・・・って、どう?

2114
う~みんさん
仕事も厳しけりゃ、お財布もきびしいっす。
車検に税金・・・5月はきっとMasumiさんセミナーだと思うし。

ごろごろ~ごろごろ~
あ~あぁ
どっかからお金降ってこないかなぁ(ずん飯尾風)

まともに文章すら書けない私にアカデミーなんて、
一日で脱走っすよ…
絶対、う~みんさんのほうがばっちり吸収してきて
教えるの上手そうだから、思い切って飛び立ってくださいよぉ。

2116
ろてちゃん
あぁ~、お財布もね・・・確かに。(^^;

ぷぷっ、何と!ワタクシに飛び立てと!Σ(゚∀゚ノ)ノ
体力・気力・知力・センス・・・ともに自信ありませんてば~。

2118
おおお〜!宣伝、ありがとうございます!今回はお会い出来ないんですね〜、残念!また次の機会楽しみにしてますね!

2119
konao様
残念無念でござる・・・。( ノД`)
次回はぜひ!!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ