運命の犬!

.26

ジル

ジル

昨日一昨日と、実家犬ジルを預かってました。

短毛種のウィペット、預かってお部屋に入ってもブルッブル震えておる。



大げさか。



「もうダメ、凍えちゃう・・・。」   一目散にコタツに潜り込むジル。

P1241197_R.jpg


けどね、ほら。

パンちゃんの視線。

P1241188_R.jpg



アンちゃんもガン見。

P1241199_R.jpg


猫とは絶対に視線を合わせないジル。  

もう何回も我が家にお泊まりしてるんだからさぁ。

もうちょっとリラックスしてもいいんじゃない?


でもねぇ・・狭いエリアにこんなデカワンまでいたんじゃ無理もない。

P1241209_R.jpg



と思ったら。

ベルが爆睡してるのをいい事に・・・

P1241212_R.jpg

あんた、チャレンジャーやなぁ!

アゴを乗せるようなことはしませんでしたけどね。

やってみればよかったのに~。

ベルがどんな態度するのか見てみたかったわぁ。


お迎えが来て、毎度のごとく振り向きもせず帰って行きましたが。

我が家にいる間、ほぼほぼコタツに潜っていたジル。

そうだよね。 沖縄に雪降ったくらい寒かったんだもんね。


またおいで~。(お土産サンキュ~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´ω`)┛


NEXT Entry
ぼちぼち散歩
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ