運命の犬!

.27

散歩

ぼちぼち散歩

大分ヒザの調子が良いので。

ゆっくり散歩に行ってみた。

P1271223_R.jpg


ごめんよ、べーちゃん。 すご~く、ゆっくりしか歩けないんだよ。




ところで、べーちゃん。

かなり寒そうなビジュアルである。 足 細~。

P1271221_R.jpg


スタンプーにしては、貧相極まりない。

この厳寒期に、頭と尻尾以外を3ミリバリカンで総刈り上げする、という暴挙に出たワタクシ。




ビフォー
P1071214_R.jpg

取りあえず、ブーツカットを目指してみたんだけども。

シッコをひっかけるわ、雪解けのグショグショ道を歩くと乾かすのが手間だし。

ということで。 楽なメンテに目がくらみました。



小鹿 か?

P1191249_R.jpg


ま、気にすんな。  すぐ伸びるから。 ドンマイ。

と、自分に言い聞かせております。

明らかに、前の方が可愛かった気がする・・・。(´・_・`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

「膝が痛い時のサポーター持ってる?」って旦那さんに聞いたら。 「あるよ。」って、早速持ってきてくれたけど。
それ、バレーボールで使うヤツじゃん! (*`へ´*)  



NEXT Entry
ハナちゃん オムツその後
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2115
うん、ベルちゃん前の方が断然 可愛かったよ!
でも、ある意味うーみんさんが羨ましい~(笑)

わたし、そこまで思い切れないもん

2117
ディノまま 様
わっ、正直だな、オイ。(爆)

勇気を出して、一歩踏み出してごら~ん。
まずは丸刈りで「貧相なスタンプー」から始めよう。
(黒う~みんの誘惑・・・)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ