運命の犬!

.31

アン・パン

セーターで猫ベッド!

どうよ、コレ。

ワタクシの着古したセーターで作った猫ベッド。

P1311234_R.jpg

麦さんが「いいね」したヤツ、作ってみた。



ベルと比べても、結構大きいと思うんだけど・・・。

P1311248_R.jpg




あれ、パンちゃん。  ハミ出ちゃう?

P1311214_R.jpg



ギリ?

P1311218_R.jpg



これは茶色のシマシマ模様だから、トラ猫パンちゃん用ね。

P1311221_R.jpg





と言うことは。

黒猫アンちゃん用に。

P1311225_R.jpg



もう一個作った。

P1311233_R.jpg



早速、確認に来たパンちゃん。

P1311241_R.jpg



ん? 怒ってらっさる?

「だって、こっちの方が・・」
P1311244_R.jpg



「寝心地イイ気がするモン。」
P1311253_R.jpg

や、それは 「隣の芝生はナンチャラ」って言うやつじゃない?

どっちかっつ~と、最初に作ったパンちゃん用の方が、丁寧に作った気がするぞ。



アンちゃんにも確かめてもらおう。

と、お呼びしたんだけども。

そこはシャイボーイのアンちゃん。

ワタクシがカメラ構えて待ち構えてる所になんか、のこのこ来るはずは無く。

無理やり抱っこして連れてきたけど、即 戻って行かれました・・・。 (つД`)ノ マッテ・・


ツンデレ最高。 ビバ黒猫。 w( ̄o ̄)w


きっと、みんなが寝静まったころに、こっそり寝てみるんじゃないかなぁ。




10年以上タンスの肥やしだったセーターが、また日の目を見れてよかった~~。

一個30分くらいで出来ました。 と~っても簡単。

参考サイトは ➡ コチラ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

黒猫アンちゃんも、気に入ってくれますように。 頼む。

NEXT Entry
面倒くさい犬
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ