運命の犬!

.01

ベル

面倒くさい犬

DBSアヅミさんによる、スタンプー講座が開催されたようですね。

MASUMIさんのセッションに登場するのはブヒ属も多いですけど、毎回必ずスタンプーがいますよね~。
可愛い着ぐるみを着たシェパード・・・と言う説もあり。

私もいまだに、ベルがちゃんと指示を聞いているのか、聞いてるフリなのか分からないんですわぁ。


スタンプー界の「びんぼっちゃま」
P2011268_R.jpg


シャンプーしました。

ほぼ裸の びんぼっちゃま なので、ボディはタオルドライでOK.

乾かすのは頭と尻尾の先のみ。



それでもなるべく早く乾かしたいので、先日仕入れた裏ワザで。

➡ コチラ



やってみた。



イイ子なのよね~・・・。 ホント いうこと聞くんです。



先日の散歩動画。(再録)


つぶらな瞳でばっちりアイコンタクト。

これって、フリなのかなぁ。

何故なら、チョットずつ前に出る。

この時のワタクシの頭の中、
「意識が私に向いてるんだから、チョットくらい前に出てもいいのかなぁ?」
「いやいや、これはアイコンタクトしながら前に出る作戦か?」

犬って、シンプル って言うけどさぁ。 結構メンドクサイよ~。


「かぁちゃん・・」  
スナップショット 1 (2016-02-01 20-22)_R

かわえぇ・・・けど。 おまえ、ギガちゃんか?
ソフトバンクのお父さんも言ってるぞ。  「可愛いから怪しいんだ!」ってな。


フリ かどうかって、どうやって見分けるのかなぁ。
ま~だ、そんなこと言ってんのか・・・って (#^.^#)




猫ベッドに興味があるらしい。


「ドヤ。」
P2011269_R.jpg



むりやり~~。

P2011279_R.jpg

ま、使ってくれるんなら誰でもいいけどね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(〃▽〃)

NEXT Entry
血ぃ出た~!
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
2122
びんぼっちゃま(笑)
声だして笑ってもうたわ

なんだか、みんなのブログ見ていると簡単そうに書いてるけど、
実際やってみると
自分のイヌがなに考えてるか
さっぱりわからんね(^_^;)

2123
ろてちゃん
あはは、びんぼっちゃまに食いついてくれた~。

今日のコナオさんのブログ見た?
こころ(セッション動画)・・・
前に立ちはだかってスペース奪っても、あんな風に1メートルも後ろを歩くようになんて全くならないんだけどさぁ。

なんで?

心理を変えれてないから・・・ですよね~。
難しいッス。

2125
う~みんさん
見ました~
こっそり仕事中に見たら音出てアワアワしちゃった(汗)

心理を変えれていないから…
わかってるんですけどねぇ、その変え方がわからんのです。

前に立ちはだかってスペース奪っても
はぁ?かあちゃんどないしたん?
って横すり抜けていきますからね(涙)
うちのぶどう様は…

と、仕事中にコメントしてみる…

2128
ろてちゃん
仕事中に・・・悪いヤツめ。(笑)

難しいよね~。
細かい事にこだわり過ぎてるのか?
最近チョット迷走中です。
凡人ゆえ・・・。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ