運命の犬!

.14

ベル

ポンコツ ナビ!

本日のベル  ヒツジじゃないよ。

ベルのために お庭の草は 取らないのよ。  (ホントはズボラ)えへへ




コナオさんのセッションを受けに行ってから、もう一週間たったんだー。早っ!



長野から神奈川へ行く 高速道路でのこと。

普通に走っている最中に ナビのやつ

   「ルート ヲ ハズレマシタ」  「リルート シマス」だって!

おいっ!ここは高速だぞ。ルート 外れようがないし。

で、どんなリルート案内するのかと じっと聞いていたら   「・・・・・」  なんも言わない。

無かった事にしようとしてるな。



そう言えば、千葉のドッグキャンプに行くときも 首都高からずっと有料道路でスイスイ行けるはずが

コイツの案内どうりに進んだら。

「あれ?首都高に信号なんてあったっけ?」

わ~ 知らないうちに 降りちまったよー・・・。

それからというもの 延々と訳の分からんリルート案内の嵐で。

「ナナメウシロ ニ マガッテクダサイ」  う・後ろ?\(◎o◎)/!

ほぼ一般道で千葉入りさせられた記憶が・・・。


田舎もんなんだからさ~ テンパった時こそ 正確な案内してくれないとねぇ。

しまいには ナビが何言おうと信用せず 自分たちでなんとかしようと 前のめりで 道路の案内板とか見つけてたもんね。


(メ・ん・)? これって もしかして・・・。

ベルとう~みんの関係では?

う~みんが ポンコツナビだから ベルはどうしていいか分からずに テンパってガウガウなっちやうんだな。

ベル君 安心したまえ。う~みんナビはアップデート 完了しましたから。

コナオさんに教わったことが ちゃんと出来るように頑張るね。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
    ↑
ランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
マズルガード
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ