運命の犬!

.06

アン・パン

猫の写真

ウチの可愛い猫たち。

アン・パン
P2041367_R.jpg


自分ちの子は、モチロン可愛い。目に入れても痛くないってヤツ。

猫と言う生き物そのものが、めちゃくちゃ可愛いんですから~。

で、事あるごとに写真を撮るんだけれど。



アンちゃん、真面目か?

P2041358_R.jpg


横向いて。  ・・なんか違うなぁ。

P2041364_R.jpg

ま、黒猫は写りが悪いから仕方ない・・・。



じゃ、パンちゃん。

P2041370_R.jpg




え~~っと・・・。

P2021293_R.jpg




あのさぁ。例えばこの猫ちゃん。

________R.jpg

誰が見ても「キャー!可愛い~。♡」よねぇ。

何が違うって、お目目だよ。

アン・パンこんなに黒目が大きくなったこと無いもん。


カメラのアングルとか、ワタクシの腕とかは・・関係なくない?


残念ながら、君たちは美ネコではない。 (。-_-。)キッパリ

ということで。

スナップショット 1 (2016-02-04 19-42)_R

P2041356_R.jpg

P2031314_R.jpg

可愛いアピールを諦めて、いきなり変顔に狙いをシフトしはじめた節操のない飼い主。

が、・・・それはそれで、また難しい。

「アイドル辞めて、お笑い目指す」みたいなもんですものねぇ。



猫の写真は難しいですわ。

奇跡の一枚目指して、日々精進! うむうむ。

いでよフォトジェニック!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。




NEXT Entry
ハナちゃん日向ぼっこ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2138
黒目の大きさは光の加減だと思うよ
ベルちゃんは分かりにくいと思うけど
ディノは目が茶色だったから、明るいところで撮ると
黒目がちっちゃくなっちゃって、全然可愛くなかったもん
うす暗いとこなら瞳孔も開いて黒目が大きくなるかも?
アンちゃんの顔は分かりにくくなっちゃうかな

2139
ディノまま 様
薄暗いところで写真撮るのか~・・難しいなぁ。
もうチョット腕を磨かないとダメだね。(^^;

2140
いやいや、起きているところを撮影出来るだけ素晴らしいです!うちの子達は寝ている写真ばかりですもん。
貴重な起きている写真は、青目の二匹の方が瞳孔が丸く見えるような…
あと、私のスマホの場合は、下から撮ると多少、いい感じになったり、逆に超怖くなったりします(・・;)

2141
ジュジュ姉様
起きているところを撮影出来るだけ素晴らしい・・・そうなの?
姉さんちの猫さんたちは、繊細なんだね。
我が家は「数打ちゃ当たる」方式を採用してるんだが、なかなkヒットしないんです。(~~;


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ