運命の犬!

.07

ハナ

ハナちゃん日向ぼっこ

お天気が良く、風もなかったので。

久しぶりに、ハナちゃん お外へ。

P2071392_R.jpg


しばらく日向ぼっこを楽しみました。

P2071390_R.jpg



我々は、お散歩に。



ベルのオレンジ色のセーターと、ワタクシのオレンジ色の暖パン。

ペアルック感が半端ないですね・・・恥ずかしい。(*´~`*)


ですが、人様はワタクシの事なんか見ちゃいないんです。

スタンプー自体が珍しい上に、セーター着た大型犬なんてこの辺りにはいませんから。

増して、いかついマズルガード装着。

大概の皆さんは、ベルしか記憶に残らないみたいで。

散歩でいつも挨拶をかわしてるのに、スーパーとかでワタクシ単品でお会いすると。

「どちら様?」的な薄~い反応。(っω・`。)


ニッコニコで挨拶したワタクシ。 どうしてくれるんだよ~。

べーちゃんと、セットでなんぼ・・・添え物的扱いのワタクシ。


ま、いいけどね。 


「かぁちゃん、拗ねてる?」
P2071423_R.jpg

「拗ねてません!」 (*`ω´*)

犬と張り合ってどうする。

が、いつかベル無しでも認識してもらえるよう、ビッグになるぞ!
(妄想が暴走して、もはや意味不明・・・)


さ、クックパッドで仕入れた豆腐クリーミーグラタン作ろっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ごめん寝 パンちゃん
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ