運命の犬!

.11

未分類

ベルにも作った!犬ベッド

アン・パンに、それぞれの猫ベッド。

そして、お泊まりに来る実家犬ジルにも犬ベッドを作ったのに。

ベルだけ無いって、ど~なの。



でも、着古したセーターで作ってるんでねぇ・・・。
おのずと大きさに限界があるわけで。


待てよ。
セーター2枚使えばいいんじゃない?

やたーやたー。 出来ました。

大型犬サイズの犬ベッド
P2111449_R.jpg

旦那さんの着古しセーター。

もう丸首セーターの在庫が無かったので。

Vネックとスタンドネックで。 え~い、この際なんでもOKだ。

表はやっぱり毛玉がありますわなぁ。 なら、裏返しちゃえ。



お~、いいぞいいぞ。

P2111453_R.jpg

合わせが曲がってるとか、縫い目が丸見えだとか、針目がバカでかいとか、四角や三角がいびつだとか・・・。

いいんです。

これはすべて、『味』ということにしておきましょう。

モノは言いようですから。(゚∀゚)



べーちゃんが寝ても、余裕の大きさです。

P2111474_R.jpg

ソファーの上に置いておいても仕方ないので。

パソコン部屋の、ワタクシの足元に。

P2111489_R.jpg



べーちゃん、どうかなぁ。

P2111500_R.jpg


ぐぅ~・・・。

P2111495_R.jpg


特別、これと言って感想は無いようです。



ワタクシ、さすがに燃え尽きました。

当分、お針仕事に興味がわくことは無いね。 多分。



あ~、楽しかった。 けど、肩凝ったーー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ワルい猫
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2146
良かった!ベルちゃんにもベッド作ってくれて(笑)
きっとベルちゃん、ふてくされてたよ~

イヤァ、中々味のあるベッドで
わたし、こういうの大好きですよ

燃えつきるの分かるわぁ
私の場合、あとちょっとで完成と言うとき
俄然やる気を失います(涙)

2147
ディノまま 様
味のある・・・でしょでしょ。ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色んな波が、来ては去ってゆくのよ。
編みぐるみにハマったこともあるし、読者(ミステリー)の波の時は徹夜しても本読んだなぁ。
が、次の波がくるのは当分先なんですわ。(*´σー`)エヘヘ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ