運命の犬!

.14

アン・パン

ワルい猫

暖かい日でしたね。

散歩の途中、梅の花が咲き始めていました。 

ボケボケですけど・・・。

お散歩には、老眼鏡持ってかないのでね。

当てずっぽうに撮ってます。

P2131503_R.jpg




キッチンの猫侵入防止ドアを、力技で突破するワル猫パンちゃん。




作りがヤワなんで、無茶すれば隙間から入れちゃう。




でも、黒猫アンちゃんは、そんな強引なことはやりません。

スナップショット 2 (2016-02-14 0-58)_R



ま、パンちゃんも侵入したからって中でイタズラするわけでもないんです。

「入っちゃダメ!」って言われたら、尚更やってみたくなるタイプ。

なんたって、ワタクシが見てるの分かっててチャレンジしてるんだからさぁ。(*´艸`*)



黒猫アンちゃんは、強行突破しないからお利口・・・ってわけでもない。

もっとダークです。w( ̄o ̄)w

お料理してる最中にコソっと侵入してくる。

ワタクシがキッチンにいる時は鍵がかかってないのを知ってるからね。

泥棒猫、やる気満々。



今日も気がついたら、盗んで逃げてくところでした。

「カニカマ返せ~~!」


ワタクシも昔は、猫に奪われた餃子を取り返して食べた伝説を持ってるんですが。

流石にもう、そんな俊敏さはございませんゆえ。


黒い悪魔にご用心!です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
謎の箱
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ