運命の犬!

.16

ハナ

謎の箱

ハナちゃん
P2151523_R.jpg



最近、ますます筋力が落ちたようで・・

P2151529_R.jpg



すぐ潰れちゃいます。

へにゃ~~
P2151563_R.jpg



ハナちゃんエリアに、突如現れた謎の箱。

なんだろ、この雑な手作り感満載の怪しい箱は・・・。

P2151514_R.jpg



これだよ。

ご飯食べてる間、体を支えるための箱。
P2151577_R.jpg



オーダーしたのはワタクシ。

作ったのは旦那さん。

ワタクシがイメージしてたのと、大分違うけど?


ワタクシが頼んだのは

【ハナちゃんが尻もちつかないように、お腹の辺りを優しく支えるハンモックが付いた自立支援の道具】




ハンモック・・・じゃなくてもいいけどさ。

セロテープでくっつけてある布のかたまり。

ハナちゃんの体、どっこも支えてないけど?

P2151578_R.jpg


今回ハナちゃん、食べ終わるまで自力で立ってましたので。

この箱が役に立つのか、実証されませんでしたが・・・。

こんな薄っぺらな段ボール箱じゃ、ね。 (´・_・`)

想像つくってもんですわ。


もうちっと、愛のある出来栄えになりませんかねぇ。(*´_ゝ`)


理想を言えば、ハナちゃんが食べ終わるまで、私が体を支えてあげればいいのかもしれませんが。

朝は余裕がありません。 ハナちゃん、食べ終わるまで時間かかるんだもん。




とっくに食べ終わったベル。

離れたところで、ハナちゃんの様子を見ています。

P2151592_R.jpg

ハナちゃんが途中で尻もちついたりして、器から離れると。

「もう、ご馳走様なんだね。後は俺様が食べてあげる。もったいないから~。」

と、すかさず食べちゃうんですもん。


ハナちゃんエリアに勝手に入っちゃダメなことは分かっているベル。

この後ろ姿から、心の声がダダ漏れです。

「ハナちゃん、ご飯残せ~残せ~~~。」
「母ちゃん、どっか行け~あっちへ行け~~。」


さて、あの箱は明日 役に立つのか?
それとも、すぐに壊れるのか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
その後の箱
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
2148
ああ…確かにハナちゃんの体をほぼ支えていない…かも。横に倒れた時にどうなるのかしら?
私の予想ではこの箱…アンちゃん・パンちゃんのおもちゃになる気がします。
それとも、いつものように素晴らしい改造がなされるのか⁉︎

2149
ジュジュ姉様
パンちゃんが、一応偵察に来てましたが。
それっきり、スル~です。(^^;
我が家の猫たち、箱や袋に今ひとつ興味がない模様。
さぁ、箱・・・どうしましょうかねぇ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ