運命の犬!

.19

ジル

上から お猫様

お泊まりにやって参りました、実家犬ジル。

P2181514_R.jpg


お互い不器用モノ同士。

ジルはなかなか、お尻の匂いを嗅がせてくれない。

む~ん・・・。
P2181511_R.jpg




そうだ、そこそこ。

おばちゃんジルのために、いったん作った猫ベッドを大きく作り直したんよ。

P2181512_R.jpg




どうかなぁ。 体が固いよ。もっとくつろいでくれよ~。さぁさぁ。

P2181516_R.jpg



それは無理。

だって、めっちや見られてるもん。

P2181523_R.jpg



うん。 この無表情さが、かえって怖いわ・・・

P2181522_R.jpg



ハッ! 猫たちが(@_@)してますね。

P2181524_R.jpg



「兄ちゃん、見て見て・・」  
「あ、アイツ まじKY。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

P2181528_R.jpg





ジルくん、そっちチョイスした? (つД`)ノ

P2181532_R.jpg



わんこベッド、お隣なんだけどなぁ。 
おばちゃん、作り直すの結構時間かかったんだよ~・・ゴニュゴニョ・・・ (´・_・`)

P2181533_R.jpg

まぁいいよ、どれでも好きなの使ってちょ。



お猫様、ジルをもてあそんでおります。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
神社の階段のぼる・・
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ