運命の犬!

.19

ハナ

最近のハナちゃん

ハナちゃん16歳。

久しぶりのお外。

スナップショット 1 (2016-03-17 20-56)_R



ホント、足腰弱くなりました。





もう散歩と呼べるようなものは、出来ません。

すぐに尻もちついちゃうし。

ニオイをかぐわけでもないし。

でも、ちょっとは気分転換になるかなぁ・・って。



スナップショット 2 (2016-03-17 20-57)_R


この後、ハナちゃんをバスタオルでくるんで抱っこしてたら。

ご近所さんが、通り過ぎるとき二度見した。

や、お孫ちゃんじゃないですよ。婆ちゃん犬です。



ミッフィーちゃんのバスタオルだったしな。

ワタクシ、抱っこするとついトントンしながら体が揺れちゃうんだよ。

ちょっと見、赤ちゃんに見えるわなぁ。(*´艸`*)


無理のない程度に、少しずつ歩こうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
地元とアウェイ
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
2182
ハナちゅわぁぁ〜ん♪って、ご長寿ハナちゃんにメロメロです(笑)
そのお世話は大変だと思います、、色々。。
でもこの動画見たらそんなの吹っ飛ぶー(笑)
あれ、どうしてでしょうね〜?抱っこするとトントンしながら体が揺れるのは・・^^:

2183
うみこ様
やっぱり?うみこさんも、揺れちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれって、動かずに直立してる方が難しいよねぇ。

私はほぼ家にいるから、面倒みるのも苦にならないけど。
フルタイムの仕事を持ってたら、大変だっただろうな。
ゆっくりお世話が出来て、ありがたい事でございます~。

2184
ハナちゃん頑張ってますねo(^o^)o
気分転換になってると思いますよ~
私もダッコすると無意識に揺すっちゃいます。子も育てたことないですが(笑)
本能ですかね(^。^;)

2185
ハナちゃん、良い気分転換になったと思います(*^^*)桜が咲いたらまたお出かけできると良いですね。
お孫ちゃんを抱くがごとく大切に抱えていたから勘違いされた…ということもあるかもしれませんよ〜^_^
私もネコを抱っこする時は揺れますね。ただ…まだ首の据わっていない姪っ子を抱っこした時はビビってそんな余裕はなかったです。

2186
ろてちゃん
***子も育てたことないですが(笑) ***そうなのか?本能なのか?
や、ワタクシは子育ての時の記憶がそうさせるのかと思ってたわ。
新たなる発見。(*´艸`*)

2187
ジュジュ姉様
わっ、ここにもいた。本能で揺れる派。(笑)
ウチの猫たちは、揺れると逃げたがるんだよ~。
だから、ゆっくり歩きまわることにしてるんだ。
立ち止まると、どうしても揺れたくなるからさぁ。(´∀`*)ナンダソレ・・


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ