運命の犬!

.22

ベル

地元とアウェイ

今日は暖かい。

ぽかぽか~・・・。ヽ(´∀`)ノ

午前中の地元散歩。

ワンコに会わずに、ボヤ~っと終わりに近づいた頃。

四つ角でバッタリ・・・白柴男子。

ウガ==! ガオ==! ベルの独り相撲。

白柴くんは、知らん顔なのに~。

地元って、ホントうまくいかないわぁ。



午後はドッグランへ。

暖かいとは言え、あそこは風が強いだろうな。

ダウンベスト着て行った。暑かったら脱げばいいもんね。



・・・・甘かった~!


暑いどころか、ちょっとした台風並みの強風がブォ==!寒っ。

大型犬エリアには何故か小型犬がいっぱい。(ま、よくあることだけどね・・)

おまけに玉付き男子が3頭も。

なので、ボロッちい仮設ランに。

ボロいけど、貸し切りだもんね。


思う存分ボール遊びが出来ました。

P3221674_R.jpg



以前のベルなら、フェンスの向こうに未虚勢のオス犬なんかいたら、ボール遊びなんて目もくれずにフェンスファイトしてたのに。

そこは大人になったべーちゃん。エライぞ。

ラン外周でも、吠えるパターンは大分減ってきた。

ここは、アウェイだからな。

ベルも、ここには犬がいっぱいいる前提で来てるから、そんなに片っ端から吠え付くような事は無い。(前は吠えてたよ、ほぼモレなく・・)


これからは、気候も良くなる事だしドッグランとお山散歩を増やそうかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
お留守番ハナちゃん
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
2188
四つ角での、ばったり遭遇
こればっかりは、防ぎようがないですよね
我が家もよくあります
でも、最近はそれも笑って処理できるように
なってきたかも

アウェイ、犬も分かってるよね
お山の散歩、いいなぁ楽しそう~

2189
ディノまま 様
**最近はそれも笑って処理できるように**わぁ、ディノままさん余裕~。
うらやましい。(^_-)-☆
私なんか、ちょうど庭仕事してたご夫婦に現場見られちゃって。
もう、恥ずかしくてカーっとしちゃった。
まだまだ修行が必要ですね。(^^;

2190
ホームとアウェイ・・・とってもよくわかりますー
うちのなんて
ホーム:アパートの駐車場
アウェイ:それ以外

ある意味楽なんだけど(笑)
ホーム狭すぎっっ
でも犬に会うっていうね・・・しかも激吠え(うちがねアセアセ)

ベル君この間も、天敵チロちゃん以外はほぼ
ぶっこみはなかったですもんね。
やっぱ良い経験を積んだ成果でしょうね!


2191
ろてちゃん
そう言えば、ぶどうが吠えてるの最近見たことないね。
去年、ベルと始めて会った時はお互い爆吠えだったのにさ。
ホーム(狭すぎ~笑)では吠えるのかい。ほー。

ベルにとって、今やぶどうは完璧に安パイ。
初対面でガウったからって、相性が悪いわけではないと証明された。
ま、仲良しでもないけどね。(*´艸`*)

そういう成功体験が、ラン周辺にはあるんだろうね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ