運命の犬!

.29

ドッグラン

新しいお友達できた~

本日もドッグラン。

仮設ラン貸し切りで、ボール投げで思い切り走って。

天敵バーニーズのチロちゃんと爆吠えフェンスファイトして・・・なぜ止められない。(T_T)

チロちゃん、あんたもベルといい勝負のドミ子ちゃんだわねぇ。

あ、なんか分かった気がする。

ベルがフェンスに走りこむ時じゃ、コレクションもう遅い。

メンチ切った時点で止めないと、だな。

ま、以前に比べたらベルのフェンスファイトも可愛いもんよ。

数秒で止められる。(負け惜しみです・・)

いつかリーベでチロちゃんをガン無視出来るようになってやる~。 O(≧∇≦)O


チロパパさんが「もう帰るから、ベルちゃんこっちへ入っていいよ。」って言ってくれたので。

んじゃ遠慮なく。


新しいお友達出来た~。


柴犬 チョロちゃん
スナップショット 1 (2016-03-29 16-37)_R

和犬の中でも、柴犬が特に苦手だったベル。

絶賛 シバ慣れ中。  うん、イイ感じ~。





ボステリ こんたちゃん
スナップショット 2 (2016-03-29 16-35)_R


まだまだ3か月過ぎのパピー。
待望のスタンプー。キキちゃん
スナップショット 1 (2016-03-29 16-33)_R






べーちゃん、だいぶコナレて来たんじゃない?

この後、シェルティちゃんとダックスちゃんともご一緒しました。



ベル君、走りたいんです。

なので、誰かが走り出すと一緒に走り出す。

けどナニブンちびっ子ばかりなので・・・。

ベルが追いついちゃう。

すると、追いつかれた子は途端にビビり汁出す。

無理もない・・・べーちゃん、本気出し過ぎ~。手加減しろよ。

ビビる子には、瞬時にチンピラ・ベルに変貌しちゃうので・・・。

要所要所で声掛けして、追い詰めないように。

せっかく出来たお友達は、大事にしないとね。



走りたい。もっと言えば、追いかけられたいベル君。

シェルティちゃんに追いかけて欲しそうだった。

誘ってみたけどダメだったね。 残念・・・。



かつてベルを追いかけてくれたのは、ドゥードゥルのお転婆キラちゃんだけ。

あの時のベル、楽しそうだったなぁ。

パピーのキキちゃんが育つのを待とう。

どうかキキちゃんがパワフルな明るいお転婆さんに育って、ベルを追いかけてくれますように。



帰りに、久しぶりにロンリー使ってみた。



今ひとつ、使いこなせていないロンリーです。

何していいか分かりません。

程なく撤収~。


暖かくて良い一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
土曜日
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment
2210
待望のスタンプーですね♪
ベル君と対等に遊べるには、まだまだ先だろうけど
大型犬少ないから楽しみですな!

2211
ベルちゃん、お友達いっぱいできたね!
それに、可愛いスタンプーも!
スタンプーは最初は怖がりだけど
すぐにイケイケになるからねぇ
今が〆時と、キキちゃんのママに言っておいてね(笑)

2212
ろてちゃん
うん、楽しみだ~。(^◇^)
ホント最近、大型犬少ないよね。
前は黒ラブやハスキー、シェパードやゴルなんかがワンサカ来てたのに。

2213
ディノまま 様
今が〆時!!ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラジャー。スタンプー飼いの大ベテランのお言葉ゆえ、次会ったら必ずや伝えるであります。笑

2214
先日はお騒がせしました(^^;;
わ〜、ベルくんお友達出来て良かったですね^_^
柴犬ちゃんかぁ…ジュジュはイケイケになるだろうな…という私の気持ちを読まれそうです。
スタンプーちゃんにはぜひ会いたい!もちろん他の子にも!
花粉・黄砂早く去って〜(>_<)

あと…先日のお馬さん。トンネルの近くに厩舎があるんですよ。イベントなんかに出ることもあるとか。
私はいつも見えないかな〜、と思いながら車で通っているので、その手があったか❗️みたいな気持ちになりました。

2215
ジュジュ姉様
いえいえ、無事で良かった。(^^)
この頃のランは新人さんばっかりよ。
以前の常連さんは、全くお見かけしませんね。
(何かあったのか?と、勘ぐるワタクシ・・)

お馬さん、グラウンドから歩いてほんの6~7分で行けるよ。
用心棒ラブに気を付けて。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ