運命の犬!

.02

ベル

土曜日

土曜日のランは大賑わい。

平日が「通常授業の学校」ならば、土日は「体育祭」とか「文化祭」とか?

全体的にテンション高目で荒れ模様。

スナップショット 1 (2016-04-02 17-12)_R



そしてなぜか、ちびっ子(トイプー・ダックス・ミニピンなどなど・・)がいっぱい。

なおかつ、玉付きちゃんもタップリ。

おまけに、そんな中でボール投げ・・・。

興奮のるつぼ。 恐ろしや~。



もちろんアタシャ、そんな中には入りません。

おっかないもん。

仮設ランには誰も居ないからね。

ベルと思う存分ボール遊びいたしました。



大方の飼い主さんは、自分が犬と遊びたいんじゃなくて、ワンコを他の犬と遊ばせたいんだね。

や、軽くディスっておりますが・・・。

べーちゃんのお勉強にもなるんですよ。

フェンスはさんでスグ隣で、小競り合いがあっても~・・いっちょかまないよ。リーベだよ。

そうそう。ボール持ってこ~い。

フェンス越しに、初めましての子をニオイ嗅ぎ。イイ子イイ子。

こんな程度で、今日の犬交流は十分です。

直接触れ合うのは、平日の落ち着いたワンコさん達の時にしよう。

たっくさん走った後は、外周散歩へGO~!



この間、タフラブ仲間のぶどうが行って来たって言う、岩鼻の上にある公園まで行っちゃう?

スナップショット 1 (2016-04-02 17-09)_R


う~む・・。 ちょっとハード過ぎるなぁ。止めとこ。




河原でお茶濁すとするか。

スナップショット 3 (2016-04-02 17-16)_R


相変わらずの強風。 お耳ヒラヒラ~。


スナップショット 1 (2016-04-02 17-22)_R



満足してくれたかなぁ。

さ、お家へ帰ろう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
不人気物件
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
2216
あの上まで行った次の日、筋肉痛になりました(笑)運動不足だぁ。
ゆっくり登って30分位だけど、膝に来るので気をつけてねー。
今日チロちゃんのおとーさん褒めてましたよ~。
昨日は一度も吠えなかったって。
ナイスです!

2217
あれから
コメント欄に書くのはほんと緊張します。う~みんさんのブログを読んでセッションを受けてからの散歩は見違えました。時々興奮はありますが(//∇//)ベル君の普段のお散歩がうちの方と景色が変わらないので嬉しくて私もまねっこしてウロウロしてます。タフラブ仲間が居るのもいいですよねぇ。うんうん(^^)言いながら読ませてもらってます。ベル君フェンス越しに挨拶する時は吠えないで近づけるんですか?すっごいですねぇ。私は怖くてまだドッグランには連れていけませぇん。これから益々散歩日和になりますよね。ベル君のこれから楽しみにしてまぁす(^^)

2218
ろてちゃん
ろてちゃんの若さで筋肉痛なら、アタシャどうなっちゃうんだろう。
かなり気合を入れないと無理かも~。
おっ、褒められた。やたー、やたー。!(^^)!
なぜベルが吠えなかったかと言えば・・・
チロちゃん、ジャックにマウントされまくり逃げまくりで。
ベルなんて眼中に無かったのよぉ。(*´艸`*)

2219
かっか様
かっかさん、スゴイねぇ!
コナオさんのブログでセッション動画見た時、あまりの破壊力に笑っちゃったよ。(や、失礼。)

思わずコナオさんのFBにコメントしちゃいました。
オハナちゃんの飛ぶ間合いが、ベルとそっくりなんだもん。笑

私なんか、未だにマグロ大漁だよ。
(結構引きずってます・・・)
サポーターに行きたいなぁ。
でも葉山まで運転できないし、ハナ婆ちゃんも置いて行けないし。残念。

コナオさんのブログにアップされるのを楽しみにしていま~す。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ