運命の犬!

.05

セミナー

KONAO'S セミナー開催迫る!

4月10日。今度の日曜日!

KONAO'S セミナーですね。

ワタクシは日程の予定がつかなかったんで、今回は泣く泣くパス・・・

のはずだったんですが。

3月になってから、ようやく4月10日がフリー決定したんで。
(なんか、超忙しい人みたいですけど・・たまたまです。)

ダメ元でセミナー申し込んだんです。
(告知は1月でしたからね。定員に達してるよなぁ・・)

やっぱりね。キャンセル待ちだった~~・・(T_T)
(それもかなりの人数だよ。無理かぁ )



キターーーー!

コナオさんからメール。

会場の設営を工夫して下さったみたい。

机は無いけど、椅子だけで良かったらお席が用意出来ますが、と。



やたー!やたー!

いいって、いいって。 なんなら、床に体育座りでもOKだってば。ヽ(≧∀≦)ノ

や、もうほぼ諦めてたんですよ~。

ありがたや、ありがたや。



わぁ、なんか急にドキドキしてきた~。

早速、乗り換え案内調べないと。


セミナー参加の皆様、よろしくお願いしま~す。

WFCxrw6l.png


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
行って来ました KONAOさんセミナー
NEW Topics
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没

Comment
2224
おおー、良かったですねー*\(^o^)/*
ならば私も…と思ったものの、もうその日の都合が付けられないのでした。
また可能な範囲でセミナーのお話しきかせてくださいませ(^人^)
時期的に新入生とか新社会人とかで普段よりワサワサしているかもなので、どうぞ気を付けて行ってきてください。

2225
きゃあ(^^)です
会えるかもですねぇ。楽しみです。
コナオさんのセッションを受けた時の様にドキドキしてます(//∇//)私、髪の毛真っ黒版『假屋崎省吾』ですので見かけたら声掛けて下さいませね。御礼を述べさせて頂きたぁい(^^)です

2226
良かったですね、セミナー参加できて!
わたしも、マスミセミナーでタフラブ注入してもらってきます
楽しみですねぇ

そうそう、今日のマスミさんのブログ見ました?
タイムリーなドッグランの記事
この間の、ヒントになるかも
アカデミー生さんのブログでは、もっと細かく書かれてます

2227
おお~
行けるようになったんですね(^_^)
パワー充電してきてくださいね!
そして、そのパワー分けてくださいなd=(^o^)=b
道中気をつけてo(^o^)o

2228
ジュジュ姉様
ありがとね~。
迷子にならないように、頑張ります。
またご一緒しましょうね。

2229
かっか様
髪の毛真っ黒版『假屋崎省吾』!!
なかなかインパクトのある例えだな、オイ。ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラジャー!必ずや探し出す。ヨロシクね~。

2230
ディノまま 様
ほぼ諦めてたんで、ラッキーでした~。

マスミさんのブログ!ほんとタイムリーでした。
我が家も、以前はリードしたまま入場してたんで・・・(^^;
リードアグレッションなのにね。無知だったわぁ。

セミナー楽しんできます。


2231
ろてちゃん
うん、たくさんお勉強してくるね。
どんな気付きがあるのか、楽しみです。

また報告するね。
ありがとう~!

2232
今回はお会い出来ないのね〜と残念に思っていましたから、嬉しいです^ ^

こちら、春らしくなってますが朝晩冷えますよ〜!上着必要でございます♬

2233
Kyokus 様
私も嬉しいですよ、Kyokusさ~ん。

あ、上着やっぱり必要?
ありがとう~!迷ってたんですぅ。(^^)/


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ