運命の犬!

.14

ドッグラン

仮設ラン

コナオさんセミナーで、やる気満々になったワタクシ。

P4101500_R.jpg

翌日早速、ワンコを求めてドッグランへ。



ところがだな。 ぽっつーん・・・。

P4111512_R.jpg


見渡す限り、誰もいない。

何故ならば、すっごく寒かったから。

で、強風がブオォォォ~~。

今にも木が倒れそう!

P4111511_R.jpg


こんなに誰も居ないのに。

悲しいサガ・・・。

いつもの仮設ランに入っちゃう我々。

P4111508_R.jpg


仮設ラン・・・。

はっきり言って、相当ボロいです。

まず、入り口の鍵がヒモ。

P4111503_R.jpg



フェンスの材質が木とネット。 

P4111514_R.jpg



それもスッカスカ~。

P4111505_R.jpg



中もボロボロ~。

P4111507_R.jpg


ま、だからこそ。 ここを使うワンコさんは、滅多に居ない。

下手すると脱走しちゃうもんね。

ベルは出ませんし、出させません。

だからいつ来ても、ほぼべーちゃん専用。

ありがたい。思いっきりボール遊びが出来るから。


「やろうぜ、ボール。」

スナップショット 1 (2016-04-14 21-49)_R



「ウォォーーーッ」

スナップショット 3 (2016-04-14 21-52)_R



「どや。」

スナップショット 4 (2016-04-14 21-57)_R



あ、大型犬エリアにご夫婦が黒柴ちゃん連れてきたゾ。

この寒い日に、エライ! わ~い、仲間仲間。

って、オイ・・・。 5分もしないうちに、撤収~。

意気地なしーーーー!



べーちゃん、かわえぇの~。

スナップショット 2 (2016-04-14 21-50)_R

ワタクシも精いっぱい頑張ったけど・・・。

45分で限界。

また日を改めて、出直そう。

熱い闘志も冷え切ってしもぅた。 あぁ、残念。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
普通という幸せ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2244
ああ、会いたかった…
いや、昨日の午前中にジュジュと私、行ったんですよ。その時間は暖かかったです。しかし(というかやはり)ぽつーんでした(・・;)
ジュジュは私と遊ぶより匂い取りしていて…さらにぽつーん。ま、犬ひとりの時はこれもアリですかね。
また、自主練しましょう!

それにしても…仮設ラン、多少は修繕してくれないかな〜(・・;)

2245
ジュジュ姉様
ジュジュ姉さん、昨日じゃないってば。セミナーの翌日だよ~。(笑)
今日も行って来た。そしてぽっつーんだった。(^^;

自主練!やろうやろう。

2246
平日はイヌ少なめですもんね。
最近、黒いドゥードゥルらしき仔がよく仮設で暴れてますよ(笑)

最近ゆるゆるの私めも、自主練で鍛えてくださいまし♪

2247
ろてちゃん
黒いドゥードゥル!
仮設で暴れてる?
そりゃ、お見知りおきをしなくっちゃ。
なんか同じニオイを感じるゾ。笑


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ