運命の犬!

.02

ハナ

ハナちゃん

ハナちゃん。

P4291567_R.jpg

あ、生きてますよ。(#^.^#)

お尻が汚れちゃったんで、洗ってあげたんです。

で、風に当たりながら日向ぼっこ。

黄モッコウバラが綺麗だったんで、ハナちゃんとコラボしたら・・・

若干「南無~~・・・」な雰囲気になってしまいました。 (´∀`σ)σ


直射日光もハナちゃんには負担だろうからね。

ほんの5分程でお家に入りました。



たまに猫も様子を見に来ます。

P4231561_R.jpg



生きてるってば~。

ほら。  やだ、可愛い~。 (*´艸`*)

P5021641_R.jpg



私が今まで看取ってきた、人や動物たち。

そんなに数多いわけではないけれど。

腰骨のゴツゴツした感じとか、ももの筋肉の薄さ、漂うニオイなど・・・

砂時計の残りは、どんどん少なくなってきているのを感じます。


今のところ、快食快便ですけれど。

だからといって、いつまでも長生き出来るわけもなく。


私に出来ることは、僅か。

毎日清潔に気持ち良く。

寂しくないように。

眠っている時は邪魔せず静かに。

毎日を楽しく明るく。



心穏やかに。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ダイエット
NEW Topics
俺たちの旅  海
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる

Comment
2266
もう~~ビックリしちゃったよ
うーみんさん、驚かさないでよ
ハナちゃん、生きてて良かった

懸命に生きてるのが分かります
この間まで、普通にしてた様に思うのに。。。
何だか、あっと言う間に年を取った気がします
ゆっくり、静かに過ごしてくださいね

2267
ディノまま 様
あはは、ゴメンごめん。

本当に、人間に比べて犬時間の流れるスピードは早いんだなぁと実感します。
自然に逆らわず、あるがままを受け入れていこうと思っています。!(^^)!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ