運命の犬!

.05

ベル

可愛さダダ漏れ~

お庭のお花を花瓶に飾ろうと、切り花にしたんですが。




その前に、どうしてもベルに付けたくなっちゃって。

首輪に枝部分を差してみた。

どこぞの新郎みたいだゾ。

あ~ぁ、端っこにムダに写ってるクマちゃんも、お花で飾って新婦にしてあげればよかったなぁ。

P5031648_R.jpg




頭にも乗せてみました。

んん~~盛り過ぎましたかねぇ。 

首が、苦しそう。(*^_^*)

スナップショット 1 (2016-05-03 22-15)_R



これならどうだ。

P5031659_R.jpg



ヤダも~~~。

可愛いったら・・・。(親ばか)

P5031664_R.jpg


ボサボサだからこそ、枝の絡みがいいんだわね。 (*´v`)ポジティブ~



旦那さんが、バックの映像が壁とふすまってど~よって言いますが。

我が家にそんな洒落た場所、無いじゃん?



じゃ、画像処理で何とかしたらって言いますが。


がんばっても、この程度。

x8TJpvDS.png
vPcYllNQ.png
めちゃめちゃ小細工したけど、ふすまと壁 まんまでしたね。
かえって、際立ちましたよ。とほ~・・・(っω・`。)



いや、真面目な話。

これ、10分くらいお花付けたり、取ったり外したり。

写真撮ったり、動画撮ったり。

こっち向けだの動くなだの。

ま、べーちゃんの顔見ても分かる通り、楽しくはないでしょうね。


これもまた「させる」のひとつです。


こんなに飼い主の言うことに従って。

自我をコントロール出来るべーちゃんなのにさぁ。

なぜにお散歩で他犬を前にすると、おのれを制御出来んのかなぁ。


それでも徐々に成長してるんですよ~。


今日も旦那さんと散歩に行った時、小型犬に会ったんですって。

「でも、ベル吠えなかったんだよ。 見えてなかったのかなぁ。」と。

んなワケないじゃん。 見えてるってば。 褒めてやんなよ~。


頭にお花つけたままお散歩行ったら?って提案したけど、断られた。(*´艸`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
迷子札
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
2274
ベーちゃんかわいすぎる!
そしてなんてお利口さんなんでしょ!
マグロと同一犬物とは思えませんな(笑)
ぶーは全然がまん出来ないからな、させることをコツコツとやらないと駄目だね。
うちは一輪挿しから始めるか(笑)

2275
ろてちゃん
マグロと同一犬物とは思えない?・・でしょでしょ。( ̄m ̄〃)

ぶどうには・・・そうだ、バラを一本くわえてフラメンコとかどうだ?(´∀`*)ウフフ

2276
どんだけ刺してんのーーー
いやいや挿してんのーーーか。。。
ベルちゃん、いやだけどジッと我慢の子
えらいねぇ
おウチの中では、いい子なんですよ
我が家も(笑)

2277
ディノまま 様
えへへ、ちょっと盛り過ぎました~。(*´艸`*)

歴代のワンコの中で、一番のお利口さんだよ。
家の中では。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ