運命の犬!

.08

ベル

連休最終日

去年の今頃は何してたっけ?

と、ブログを見返してたら・・・ショック!!

ワタクシのお気に入りのこの子。

トキンバラが・・・
10988426_1430412880597920_3400706145266977351_o_R.jpg

消えました。(T_T)

もう咲いているはずなのに、茎も葉っぱも、もちろんお花も・・・影も形もありません。

丈夫なはずなのになぁ。 毎年咲いてたのになぁ。 グチグチ・・・

ご縁が無かったと言うことで。


ところで、世の中はゴールデンウイークだったんですね。

我が家は一切関係なく、イベントもなし。

何処へ行っても混んでいるだろうと、おウチでヒッソリしてたんですが。

今日は最終日だし夕方くらいなら、もう通常モードなんじゃなかろうかと。

いつものドッグランへ。



・・・甘かった~。

大型犬エリアも満杯。

ボロい仮設ランにはシェパードさんが一頭。

仮設にいるってことは、べーちゃんと同じく”訳あり”だよなぁ。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・。



周辺の緑地公園では、これまた大勢の方々がBBQ的なお楽しみ真っ最中。

皆さん、最後の最後まで頑張っちゃうんですね。



こういう雰囲気は大の苦手。 あ~、落ち着かない。

ささ、べーちゃん、お山に行こう。

岩鼻のてっぺんにある、千曲公園。

rbUaOgi1.png




標識に従って進む我々。

P5081696_R.jpg




了解。

P5081698_R.jpg







だが・・・なかなか目的地に近づかないぞ。




あ、鳥居発見。

P5081704_R.jpg




脇道にそそられる我々。



竹やぶの中の、赤い鳥居。

P5081712_R.jpg

舌切り雀のお宿があるかもよ。(´∀`σ)σ



あった。


「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~」
P5081706_R.jpg




「これを言わないと、ダッフィーに間違えられるのだ~」
P5081707_R.jpg




「オレ、小さいつづらでOKですから~。」
P5081709_R.jpg





スズメは出てこなかった。



何故なら、ここは「天神宮」
P5081708_R.jpg




さ、本道に戻るべ。


P5081717_R.jpg





順調順調~。

P5081699_R.jpg




ところがだな。

またまた木立へと続く脇道に誘惑された我々。

むふふ、トトロの森かもよ。





行きついた場所は・・・・・・・。

墓地だった~~。

「今日は母の日なんだから、母の日参りしていけば?」
いやいや、縁もゆかりもない方々のお墓ですから~。
P5081713_R.jpg



こんな道草ばっか食ってるんで、一向に先に進めない我々であった。


無事、千曲公園にたどり着く事ができるのか。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
千曲公園 ...(-ω-)トーイヨ!
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
2278
トキンバラ、綺麗ですねーー
バラっていうよりダリアとか、マリーゴールドのような咲き方ですね
でも、一年で消えることってあるの?
いったいどこ行っちゃったんでしょう
残念です

うーみんさん、いろんなとこ寄り道して楽しそうですね
次回は、千曲公園までたどり着けるかな?

2279
そちら側から登ったのですね(^_^)
めっちゃ遠くなかったっすか?(笑)
うちらは反対側の林道で行きました。
長い道のりもベーちゃんとなら楽しいからOKですなd=(^o^)=b

2280
ディノまま 様
木イチゴの仲間なんですって。
よそのお宅ではシュートがいろんな所から出てきて、増えすぎて困るんですってよ。
あ~ん・・・( ノД`)

あんまり深いお山は怖いけど、里山的なお山は楽しいですねぇ~。!(^^)!

2281
ろてちゃん
やっぱり?
あれは車でいくパターンの道だよね。
途中から、変だなと思ったんだけどさぁ。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ