運命の犬!

.09

ベル

千曲公園 ...(-ω-)トーイヨ!

昨日の続きです。

お山のテッペンにある、千曲公園を目指して上り続ける我々。

P5081718_R.jpg




標識通りに・・・

P5081714_R.jpg



ん?

P5081715_R.jpg




(*´艸`*) またもや魅力的な脇道発見。

行くべ、行くべ。





遊歩道の両側に、花桃の幼木が植えてありましたが。

残念ながら、もうお花の時期は過ぎちゃってましたね。

オビ練しながら歩くことしばし。

ま、何もないただの山道だった。


さ、本道に戻って。


だが・・・あまりにも遠くないかい?


そろそろ薄暗くなってきたぞ。

にもかかわらず、目的地千曲公園はあそこ。

ベルの頭の上の方に見えている、鉄塔のようなものがある場所。

P5081720_R.jpg

ひと山違う気がするけど?



どうやら我々、車で行くルートを歩いているみたいよ。

いくら寄り道し放題だったとはいえ、もうギブギブ。


歩きでサクッと行けるルートがあるはずなんで、またチャレンジしよう。

あぁ楽しかった~。

そして、疲れた~~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
Facebookが~・・・
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
2282
ダメだ、笑いが止まらん(笑)
ひと山違うって(笑)遠くに見えてる目的地(笑)
そうだね、そのルートは車ですね。
今度一緒にお山ルート行きましょ。

しかし、ベーちゃん呼び戻し完璧!うらやま!

2283
ろてちゃん
どうぞ一緒に行ってやっておくんなさい。<(_ _)>

「いつでもどこでも呼び戻し」う~みん家の家訓でござるゆえ。( ̄m ̄〃)

2284
やっぱり、たどり着かなかった〜(笑)
昨日はずっと、あの後う〜みんさんは何と遭遇するのか考えていたのですが…イノシシ・カモシカ・例の馬…どれも無かったですね(^^;;
いや、でも良いG.Wでしたね!

私も里山レベルなら散策したいです。ただですね…もう、ほんとにジュジュの呼び戻しについては袋小路に入った感があります。
散歩中のスワレはほぼ出来るようになってきたんですけどねぇ(。-_-。)

2285
ジュジュ姉 様
うん、たどり着かなかった~。(*´艸`*)

ウサギちゃんでもいいから、何者かに出会えたら楽しかったのになぁ。
今度ご一緒しましょうね。

ウチは呼び戻しだけは、言うこときくんだよね~。
あ、自主練の時の「スワレ」練習してるんだね。エライじゃん。
ジュジュの場合は、ひとつハードル越えたら一気に進む気がするんだけどな~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ