運命の犬!

.10

未分類

Facebookが~・・・

あれれ?

Facebookが突然ログイン出来なくてなってしもうた。

初心者の頃、よく分からずに何回か登録しなおしたら、アカウントが2つ出来ちゃったんですよね。

で、片方は何もしないで放っておいたんですが。

それがいけなかったのかなぁ。

一旦ログアウトして、再度ログインしようとしたら・・・

放っておいた方がメインになっちゃった。

で、今まで使用していたアカウントは・・・

○○さん(ワタクシの本名)をご存知ですか?
友達リクエストを送信しましょう。


ですってよ。(´・_・`) 

本人だってば・・・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



仕方ない。

まっさらだったアカウントで、また一から始めるか。

なので現在、コメントもいいね!も出来ません。ごめんよ~。


そしてお友達のみなさん、再度友達リクエストしますけど、怪しまないで~。



「ふ~ぅ・・・何やってんだか・・。」  (余裕がないので使いまわし)
スナップショット 1 (2016-04-30 17-58)_R


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

フェイスブックが~・・・、フェイスブックが~~~。w( ̄o ̄)w w(~o~)w

NEXT Entry
そこでする?!
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
2286
アカウント2つも取ったんですか
フェイスブックって不思議ですよねー
わたしも、最後のメールで送られてくる番号?だったかな
入れなかったけれど、何だかできちゃった
でも、それが気に入らなくてね作っただけで
やってないんですよ

うーみんさん、FBもアップされてるの?
今度、探してみようかな

2287
ディノまま様
FBやってると言っても、ブログの記事を連携させてるだけなんだよ~。
ブログのコメ欄よりも気軽にコメント下さるみたい。
ぜひ探してみて~。
本名アルファベット表記です。
この間のベル(頭にお花盛りつけた写真)がプロフィール写真になってるよ。
頭にイチョウの葉をさしてるベルのアカウントはログイン出来ないヤツです。

ディノままさんのアカウントかな~・・と思われるのがあったんで、友達リクエスト出そうかと思ったんだけど。
(お友達が皆さんスタンプーのプロフィール写真だし、住所もそちらだし)
確信無いので止めときます。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ