運命の犬!

.14

未分類

母の日のプレゼント

随分と前に、両親とも亡くなってるんですが。

母を思い出す花、バラ カクテル。
P5101725_R.jpg

実家では、スゴク見事に咲いてたんだけどなぁ。

枝をもらって挿し木して育てたんですが、土が良くないせいか思うようには育ちませんね。




毎年母の日に、娘たちから欲しいものを聞かれるんですが。

「もう、母ちゃん大変なことになってるから頼む!」と、今年リクエストしたのは・・・

ダイエット用品~~!( ´,_ゝ`)プッ



もらったのは、コレ。

P5141759_R.jpg

椅子の上に置いて、ここに座るんですって。



で、この箱の写真のお姉さんみたいにユラユラすると、クビレが出来るんですってよ。

P5141757_R.jpg

ワタクシだって、クビレはあるのよ今だって。 三段だけどね。



にしても・・・小さくない? ワタクシのお尻、フィットしそうにないんだけど。

箱の写真、お姉さんのお尻はピッタリみたいだけどさぁ。

フリーサイズなんだって。 ふ~ん。



よし、信じて揺れてみるか。

しかしながら、クビレが出来るとは書いてあるけど、痩せるとは書いてないゾ。

クビレたおデブが出来上がる・・ってことも、あるのかしらねぇ~。





全く興味を示さない犬と、箱にだけ若干興味を持つ猫。

P5141755_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。



NEXT Entry
花の香り
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
2296
さすが娘さんですねぇ
女の子じゃないと こういう発送はないですよ
自慢じゃないけど、母の日にプレゼントされたことなんか一回もない
ウチの息子達 母の日に何か贈ろうって気持ちは持ち合わせてないみたい
育て方間違えたかな

カクテル素敵ですねぇ
我が家も最初に買ったバラ カクテルだったかも
知らない間に無くなっちゃったけど

2297
ディノまま様
きっと「ここぞ」という時に息子さんの優しさが発揮されるんですよ。
足くじいちゃった時に、お姫様抱っこで運んでくれるとか。(*´艸`*)

カクテル、知らない間に無くなっちゃった?
そっかぁ・・ディノままさんみたいに丁寧にお世話されていても、そんな事もあるんだね。
なら、ウチのトキンバラが無くなっても仕方ない。(*´σー`)エヘヘ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ