運命の犬!

.18

ベル

リベンジ 千曲公園

今日は天気が良かったですね。

午後3時過ぎに、いつものドッグランへ。

しばらくボール遊びをした後、さぁ行くぞ。

今日こそ冒険のリベンジだ!



勇者う~みんが千曲公園へと旅に出た。
(またまた小芝居の香りが・・・)


魔物が仲間になりたそうに、こちらを見ている・・・。


「魔物? 俺様、ベルだけど?」  

いいんだよ、今日はそういう体でいくからな。

P5181860_R.jpg


ベルが仲間になった。

荷物を背負わせた。

P5181833_R.jpg

水飲みがバカでかいですね。

洗面器サイズです。

マズガ付けたまま飲むには、これくらい大きくないとね。



ところで、上り口はどこだろう・・・。

えっ?知りもしないでリベンジするのか?

大丈夫。 目的地は見えてるんだから、ザックリで行けるだろ。


ほら、看板見っけ。 倒れてるけど・・・コッチでいいんじゃない?

P5181837_R.jpg



しばらく行くと、また立て札。う~む・・。消えかかってて、よくわかんない。

P5181838_R.jpg



この先いきなり草ボーボーになってるけど・・・コッチでいいのかなぁ。

P5181839_R.jpg



取りあえず行ってみよう。



先細りであった。 戻りましょう。

勇者は道を見失った・・・。



さっきの消えかかった立て札まで戻ってウロウロしていたら。

旅人その1登場。(普通のオジサマです)

さ、情報収集しないとね。

「あの~、千曲公園に行く道はどこでしょうか・・」

したらば、旅人その1もこれから登るところだった。ラッキー!

この消えかかった立て札の所から、いきなり山に分け入るんですって。ワイルド~。

ワタクシ、魔物連れゆえ。 ささ、どうぞお先に行って下され。


わぁ、獣道みたいだ。 人ひとりでやっと。

P5181841_R.jpg


心臓破りって、こういうことだな。 ゼーハー・・ゼーハー・・。

下からすごいスピードで誰かが近づいて来る! 魔物か?ドキドキ・・

旅人その2だった~。(サングラスにストック2本で、ごいごい登ってきた男性です)

ベルを山側に張り付かせて「お先にど~ぞ~。」と。

「でっかい犬だねぇ。」と、追い抜いて行く旅人その2。 パワフル~。

P5181844_R.jpg



あ、フェンスが見えてきた。 きっと頂上だよ。

P5181845_R.jpg



やっぱ、そうだ~。 着いたよ~~。・゚・(つД`)・゚・

P5181846_R.jpg



この 「なんちゃって夢殿」みたいのが宿屋だよねぇ。(東屋だよ・・)

宿屋でお休みしたので、う~みんとベルのHPとMPが回復した。

P5181849_R.jpg



ドッグランのあたりが、あんなに小さく見えるぞ。

P5181847_R.jpg



日も傾いてきたことだし、そろそろ帰るか。

P5181850_R.jpg



あの電波塔のあたりに、登ってきたのとは別の、降りるルートがあるらしいよ。
(旅人その1情報)

P5181851_R.jpg


それらしい道を下って行ったら・・・途中で行き止まりだった~。

強引に歩きまわってたら。

結局また電波塔に戻ってしまった~。

P5181852_R.jpg

勇者は再び道を見失った・・・。

旅人その1の話を、もっとよく聞いておけばよかったなぁ。(´・_・`)



んっ? な~んだ、標識あった。

P5181853_R.jpg



こっちこっち。

P5181855_R.jpg


なんだよ~。 こっちが正ルートだな。

道も広いし、心臓破りじゃないし、休憩所まであるじゃないの。

P5181859_R.jpg






ほぉ~~。ここに出るのかぁ。 知らんかったー。

P5181864_R.jpg



正ルートは看板も立派だな。

P5181865_R.jpg



ダンジョンの入り口は、分かりずらいもんなのだ。

P5181866_R.jpg


あぁ~、疲れた・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ハナちゃん 床ずれ
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
2304
今回はドラクエかぁ(笑)
遥か昔に(初期ファミコンの頃)やった覚えがあるから話しにはついていけたよ(汗)

ダンジョンで魔物に合わなくてよかったね
今度は戦いも見てみたいわ~

2305
ディノまま様
あはは~。実は私も昔の記憶だよ。

テッペンの公園に大型犬でもいたら、ダンジョンのボスキャラが登場ってことで話が盛れたのになぁ。(*´艸`*)

そう上手くは行かないもんだね~。

2308
登頂おめでとうございます!
しかし、毎回きっちりネタ仕込んできますね(笑)
べーちゃんに問いかけるう~みんさんの不安げな声(笑)
笑っちゃいけないと思いつつ、やっぱり笑っちゃいました(  ̄▽ ̄)

2311
ろてちゃん
やっと・・・やっと攻略出来ました。
なかなか手ごわかったわぁ~。
べーちゃんがいたからこそ、登頂する気にもなったけどさ。
ワタクシ一人で登る気には、ならないわね~。(^◇^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ