運命の犬!

.27

散歩

またもや千曲公園

旦那さんが行ってみたいって言うもんだから。

それも心臓破りの裏コースで行きたいってさぁ。

お山のテッペンの千曲公園に、連れてってあげた。

P5221728_R.jpg


「全然平気。どこが心臓破りなの?」とか言ってます。 強がっちゃって~。(#^ω^)ビキビキ

P5221730_R.jpg



「ベルが振り返ってばっかりいるから、全然進まない。」 って文句を言ってます。 
遅くて悪かったな。ヽ(`ω´*)ノ彡☆
あぁ~あ、べーちゃんはホントいい子だこと。

P5221733_R.jpg



崖の先端。 誰もが、ここから下を見たいんだね。

でも真下は見えないので、全く怖くはありません。

P5221734_R.jpg


休憩して。

P5221735_R.jpg



P5221737_R.jpg


正ルートでゆっくり帰りました。

何のアクシデントも無く、面白いネタも無く・・・



旦那さんは、山菜があるかも と期待してたみたいです。

が、収穫も無く。


ま、人生なんてこんなもん。

没ネタみたいな日々の積み重ねです。

ワタクシは、こういう平凡な1日で十分なんですけどね。

嫌なこと悪いこと悲しいことが無ければ、その1日は幸せな日としてカウントされます。

旦那さんは、楽しいこと嬉しいことが無ければ、幸せな日にはカウントしないんですって。

気の毒~。幸せな日、メッチャ少ないじゃん?



あ~よかった、ワタクシの幸せのハードル低くて。(*´艸`*)


お花畑 地味~ズの一員。芍薬
P5251743_R.jpg


ほんの僅かに朱の絞りが入ります。

P5251744_R.jpg


立てば芍薬・・と言われるくらい美しいものの代表ですが。

我が家のは本当に地味。 けど、30年選手です。

旦那さんが植えてから、絶えるでもなく茂るでもなく、目立たずに30年。

細く長~~く。 これだよ、これ。

キリギリスより、アリに1票 のワタクシ。



そう言えば、働きアリって全員が働き者って言うわけじゃないんですってね。

2~3割は、働かずにウダウダしてるんですって。

でも、働き者が疲れちゃって「もうダメ・・このままじゃ一族全滅よ・・」って時には、働き始めるそうよ。

イザっていう時のために、パワーを蓄えているんだね。



世の中には、無駄なものはないんだなぁ。

はぁ~ん、深いわぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。



NEXT Entry
人気物件
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ