運命の犬!

.01

ベル

犬です。

ベルのお散歩してると、時々ある事なんですが。

近づいてきた車がゆっくり止まって、ウィンドウが下がり。

「スタンダードプードルですか?」って聞かれる。

今まで100パーセント女性の方でした。

多分、犬好きの方なんでしょうね。

で、ジジとかププとか見てスタンプーに興味があるのかもしれません。
(ワタクシ、番組見たこと無いのでわかりませんけども・・)

「いつかは飼いたいんです~」  いや、けっこう大変ですよ躾が・・
「トリミングお高いですか?」   自分でやってるんですよ。バリカンでガーって・・


P5301801_R.jpg

チンピラとは言え、やっぱ可愛いもんなぁ~・・べーちゃん。 ムフフ。(#^.^#)



そして先日、またもやゆっくりと止まった1台の車。 ウィーンと下がるウィンドウ。

ほら、来たよ 来た来た。

お子さん連れのママさんが顔を出して・・・



「それは、犬ですか?」って。



ん?  ・・・ん? 「それは、犬ですか?」

なんだろ、脳が拒否してるよ。

「それ」って、これ? べーちゃんの事だよねぇ。
P5171825_R.jpg

思わず即答。
「これは、犬です。」(=゚ω゚)ノ

どっかで聞いたぞ、このやりとり。

あ、中学の英語の一番初期のヤツ。

「これはペンですか?」 「これはペンです。」 This is a pen.だよ~!(@_@)




ママさん、お子さんに向かって
「ワンちゃんだって。」

「ども~。」と行っちゃいました。



ねぇねぇ、犬飼の皆さん。

自分ちの犬、「それは、犬ですか?」って質問されたことあります?

即答しちゃったけど、1回ボケればよかった~。

「アルパカです。」とか? (´∀`σ)σ


や、犬じゃなかったら何。 逆に。

「何に見えます?」って、質問返しすればよかったなぁ。



ママさん、きっと普段あまり犬に興味のない方なんでしょうね。

マズルガードも初めて見たのかも。


「俺様、カテゴリー的には犬だから。」
P5171815_R.jpg


犬のベルです。 お見知りおきを~。(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
大口水源へ
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
2331
わたしもあるよ、京都行ったとき
それ、犬?って聞かれたよ
うーみんさんと同じで、犬じゃなきゃ何?
って思いましたけどね

咄嗟にボケは出てきませんねぇ

2332
ディノまま様
えっ、ディノままさんちのゴージャス・スタンプーでも聞かれちゃったの?
てことは、べーちゃんがボサボサだったからじゃないんだね。
世間の犬認識って、そんな程度なのかぁ。
へぇ~、ほぉ~、ビックリだよ。|д゚)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ