運命の犬!

.21

ドッグラン

春なのに

家の周りでは なかなか犬に出会わないので、先日木曜日にドッグランに行ってみた。

去年の夏から通いつめた お隣の市の無料ドッグラン。

う~みん地方は寒冷地につき 冬季は積雪と芝の養生のため お休みになります。

もう桜も散ったし 暖かくなったし、始まってるよねぇ。



    まだだった・・・。チェーンで施錠されてました。犬も  いない。



もう春なのにな~。

そう   春なのに・・・。

DSCF0714_R.jpg

今朝 カーテンを開けたら 雪積もってました。(゚д゚lll)

雪から雨に変わって 午後には溶けちゃいましたけどね。


あ~ァ 歩いて行ける場所にドッグランがあったらな~。

本当に田舎なので自然はいっぱいあるんですよ。

空き地もあります。

草ボーボーの休耕地 とか。 石ゴロゴロの河川敷 とか。

でも 整備された公園のような場所は ないんですよね~。(´・ω・`)ガッカリ・・・

おーい! う~みん地域の市役所の方~!

広ーいドッグラン 作ってくださ~い。  (無料のヤツね)

隣の市のドッグランで 常連面している 図々しい一家がいますよー!  ここに。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
お散歩前のワチャワチャ・・・その後
NEW Topics
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ