運命の犬!

.02

散歩

大口水源へ

今日は、突然コメントの返信が出来なくなっちゃいました。
設定とか、何も変えてないんだけどなぁ。
FC2さんに問い合わせ中です。
(ディノままさん、返信しばしお待ちを~)

復旧したそうです。よかった~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、お山散歩。

行くたびに、色んな野草が咲いていて、これも楽しみのひとつです。


ホタルブクロ
P5311809_R.jpg


色違い
P5311812_R.jpg



ノイバラ 甘く、良い香りがしました。
P5311814_R.jpg



この紫のお花は、色んな所に沢山咲いていましたよ。

P5311816_R.jpg



クサフジ っていうんですって。
P5311818_R.jpg



雑草でも、一面に咲く姿は綺麗です。

P5311822_R.jpg



お山のテッペンの、更に大石の上に立つ俺様。

P6021679_R.jpg


うーん、いい眺め。

P6021684_R.jpg




いつもと同じルートで帰るのは、飽きちゃったなぁ。

大口水源て何だろう。 行ってみよう。

P6021674_R.jpg



おぉ、このルートは前に途中で挫折した車用のルートではないか!

だいぶ遠回りになるはずだけど・・・大丈夫かしらん。

ま、時間はタップリあるからな。


大口水源、まだかなぁ。

水源て言うからには、お水があるはず。

川かしらねぇ~。 池かしらねぇ~。 ワクワク。



あ、軽トラックが止まって、おじさんが何か作業してる。

なんか、水の音がするよ。 ここじゃない?

と思ったとたん、わわわわんわん!!

軽トラックの陰から、ノーリードの白い和犬が吠えかかってきた~。

まさかの展開に、ベルが応戦。

和犬、仕掛けてきたくせにベルの勢いにビビって逃げ出す~。

逃げる後ろ姿に、タマタマ付いてるのをしっかり見たぞ。

おじさん慌てて和犬追いかける。

山の中で見失ったら、そりゃ大変ですもんね。

だったら繋いでおいてくれよ~。

ビックリしたなぁ、もぅ~。w( ̄o ̄)w



そんなこんなで・・・

楽しみにしてたのに~・・大口水源。

どんな場所なのか、全く見えずに通過した我々。(つД`)ノ



公園からは、だいぶ歩いて来ちゃったからね。引き返すのもキツイ。

P5311820_R.jpg


このまま下るとしよう。

大口水源、次回リベンジします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ハナちゃん 近況
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ