運命の犬!

.04

散歩

目指せ 大口水源

この日、お山散歩での野草は。

アザミ あら、普通に撮ったのにバックが真っ黒。
P6021670_R.jpg




可愛いんだけど、トゲトゲが痛いんですよね。

P6021676_R.jpg




つい中島みゆきの「アザミ嬢のララバイ」を思い出しちゃう。(*´艸`*)

P6021669_R.jpg



前回、お山のテッペン公園から向かった大口水源。

まさかのノーリード玉付きわんこに阻まれて、全貌を見ることが出来なかった。

今回こそは!と、コップ持参で臨んだ我々。

綺麗な湧き水が、あるかもしれないじゃん?ムフフ・・



道路沿いに、ズ~~っとフェンスが設置されていました。

P6021688_R.jpg

黄色い部分を拡大すると・・・

P6021689_R.jpg

だそうです。

電気柵だと思って、ベルを近づけないようにしたけれど。

そうではないらしい。


とうとう着いたよ、大口水源。

P6021692_R.jpg





・・・・・・思ってたのと違った。(´・_・`)

P6021694_R.jpg





中途半端に人工的だなぁ。 お庭に作った池みたいな。

P6021695_R.jpg





高い場所に登って。

P6021699_R.jpg




ジャングル大帝レオの気分。 (「・ω・)「ガオー

P6021700_R.jpg


お水は濁っていて、飲めるような感じは微塵もなかったよ。 残念!

ま、お山の水は綺麗に見えても、気楽に飲んじゃダメなんですよね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
リーダー気質
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2336
たどり着いたんですね。
超肩透かしだったでしょ( ´△`)
しかし、いろんな切り口であの公園を楽しんでますな\(^^)/
そのバイタリィティ見習いたいです。
今日、そこ行ってみたけど、以前上った道は草ボーボーで行けそうもなかったっす(/。\)
虫こわい…

2338
ろてちゃん
あはは、色んな切り口でね。(^◇^)
きっかけくれたのは、ろてちゃんだよ~。
楽しい場所を教えてくれて、サンキューでした。
草ボーボー?虫こわい?うっそ~ん。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ