運命の犬!

.08

ドッグラン

仮設ランが仮設でなくなった日

草ボーボーで、ボロボロだった仮設ラン。

それ故に、ほぼベル専用のように使っておりましたが・・・。

今日は、雑草が刈り取られ綺麗に整備されておりました。

スナップショット 1 (2016-06-08 18-06)_R


P6081754_R.jpg


なぜならば・・仮設ラン、本日より「第2ドッグラン」に格上げされました。

ほら。 出入り口も修理されてました。

P6081755_R.jpg


でも、フェンスは木かぁ。 長持ちしそうにないんだけど。

P6081757_R.jpg


で、今までの大型犬エリアは、芝の養生のためしばらく閉鎖するらしいです。

まだ諦めてなかったんだな、芝の養生・・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

P6081756_R.jpg

ということは、第2ドッグランがメインランになるわけで・・・。

べーちゃん、もうボール遊びあんまり出来なくなるかもね。

・・・って、今日だって誰もいないじゃん。

格上げ第2ドッグラン。 我々、利用者第1号。 (*´艸`*)ヤター ヤター

P6081758_R.jpg


そこに登場したのは、お初のスタンプー。

ひめちゃん 2歳 
P6081753_R.jpg

体重15キロと、小柄な女の子でした。

とっても人懐こくて、ワタクシにも警戒せずに触らせてくれました。

ワンちゃんも大好きで、よく遊ぶそうなんですが・・・。

べーちゃん、まさかの追いまわし。

ひめちゃんが「嫌いな奴リスト」に、ベルの名前を書き込むのを見た気がします。|ω・`)

や、ベル諦めろ。ひめちゃんはアンタには繊細すぎる。


あぁ~あ、早く第1ドッグランの芝が復活しますように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
プードルらしく
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
2339
な、なんと!第二ドッグラン⁉︎まさかの格上げ(゚o゚;;
「芝生にしたのは失敗だった〜」みたいな話を聞いていたので、私ももう芝生は諦めたんだと思ってました。
某青木道の駅の集客への対抗策?
ともかく、安全に利用できれば良いですよね。ベーちゃん、めげずにファイトp(^_^)q

2340
ジュジュ姉 様
ね、ビックリでしょ。
小型犬エリアの方も同じ状態なんで・・・
あの狭い旧仮設じゃねぇ。
こりゃ益々大型犬エリアへの小型犬進出が激しくなりそうだよ。

2342
ラン仲間のウィルのお父さんが、市役所にかけあったそうです。
しかし、あの芝はもう無理なんじゃ…
みんなクローバー蒔けばいいのにって言ってましたよ。
あの木の柵だと壊して脱走する子が出てきそうですねー

2345
ろてちゃん
へぇ~、ウィルのお父さんが?
って、存じ上げないけれども、ありがとうございました。
第2小型犬エリアがもう狭すぎるからね。
今後益々大型犬エリアへの小型犬進出が激しくなるでありましょう。
べーちゃん、入る隙ナシだな。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ