運命の犬!

.09

ベル

プードルらしく

プードルらしく、カットしました。

P6061730_R.jpg




こちら、カット前。

ワタクシは、このモジャモジャが好きなんですけどね。

プードル的には、ワイルドすぎるかも。

P5171822_R.jpg




ま、これが王道ですかねぇ?

P6061727_R.jpg



先日の「これは犬ですか?」に対抗すべく。

犬に詳しくない方でも、一目瞭然でわかるようなカットをね。

P6061719_R.jpg



足のポンポンに力を入れたんで・・頭がチョットおろそかになった~。

P6061725_R.jpg



お耳カイカイにならないように、耳の裏表の毛を全剃りしたんですけど・・・

P6061717_R.jpg



どこかで見たゾ、この感じ・・

P6061718_R.jpg



あ、屋敷しもべ ドビー。

22869_original_R.jpg


OK、OK。 気にするな。 すぐ伸びるから。

毎度こんなこと言ってるなぁ。(´∀`σ)σ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
河原散歩
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
2343
あぁ、角刈りでアンニュイな表情のベーちゃん。私の中のプードルからどんどん遠ざかる(笑)
もはや新しい犬種ですな( ̄O ̄)
個人的にはモジャモジャのワイルドベーちゃんがタイプですが、角刈りベーちゃんも好きですよ(。^。^。)

2346
ろてちゃん
プードルらしさは、足のポンポンに集約してみましたよ。(*´艸`*)
後はメンテ重視です。
お耳カイカイになると、可愛そうだし面倒くさいしね。
タレ耳族の宿命だな。

2347
職場で読めない。。。
ドビーで噴出した≧▽≦

私、昨日カットして失敗したんです。
でも、すぐ伸びる~!って言うてもらって
ホッとしました(笑)

2348
ベーちゃん、さっぱりしましたね^_^
でも、あれ?トビー?
この中の一枚、マズルがすっとしててちょっとボルゾイみたいに見えますよ?私だけ?

頭まわりに関してはEXILEグループの関口メンディーにも…見えるとか見えないとか…

2349
Asako 様
よかった~。笑っていただけて本望です。(*´艸`*)

私の髪の毛、特に白髪が異常に早く伸びるんです。
頭のテッペン当たりのヤツ。
1回抜いたのが間違いだった。
なぜかピンッて立ってるんだよ~。
鬼太郎が妖気感じてる時みたいになってます。( ノД`)

2350
ジュジュ姉 様
ボルゾイ! おぉ~、いいねぇ。
でもね、そう見えるの姉さんだけだと思うよ。ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関口メンディー!( ゚∀゚)アハハ八 それいただき~!

2351
こんばんは~
う~みんさん、こんばんは~
べーちゃんスッキリしてかっこいいですよぉ
正面、斜め前、後ろ姿と、ちゃんとモデルしてますね
いつも思うんですけど、べーちゃんの髪型、見るたびに松田優作が浮かんで来るんですよね~
ウン(゚д゚)(。_。)ウン

2352
あっつぁん様
松田優作! そうきたか。
思いもよらない方向から切り込んできたな。ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スタンプー界の松田優作・・・なんかレジェンドっぽいぞ。
いただいておこう。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ