運命の犬!

.13

散歩

介護の合間に

雨ですね。

ガクアジサイは、まだ咲いてませんが

カシワバアジサイは綺麗に咲きました。
P6091766_R.jpg


P6091763_R.jpg



もう少し待てば、雨も上がると思うのですが

小雨になったので散歩に出かけました。

P6131786_R.jpg




ハナちゃんが寝んねしてるうちに、行っておかないとね。

P6131792_R.jpg


先日 水様便になってから、一段と弱った気がします・・・。

ミヤリサン飲ませて、一旦よい状態になったんですが。

今朝から再びユルイです。( ノД`)

食欲はあるんですが、食べても身にならない感じで。

座った私の足の間に、抱っこして食べさせてるんですが、

首を持ち上げてるのがツライようで、どんどん頭が下がって来る。

それでもまだ、自分で口をパクパクして食べてくれるので何とかなってます。



で、旦那さん・・・ハナちゃんのお世話が今ひとつ苦手。

お水を飲ませるのは、支えて立たせて何とか出来る。

けど、ご飯を食べさせることが出来ない。


シッコのオムツ替えは何とか出来る。

けど、ユルユルうんPだとお手上げ。

お尻を洗ってあげるなんて、全くムリ。

娘たちが赤ちゃんの頃は、色々やってくれたじゃん?

あれと一緒だよ。 やってみなよ~。

休日で旦那さんがいても、ワタクシ全然出かけられません。

いいとこ2時間。(´・ω・)カワイソス

ま、とにかく今はハナちゃんメインで生活です。


べーちゃん、久しぶりの地元散歩。

宿敵は元気かな?(*´艸`*)



べーちゃん、めちゃめちゃ我慢してる~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何回ここ通っても、お互い相いれないものがあるらしく・・・。

スコーンと興奮を落とすことが出来ないんだよなぁ。


動画撮るヒマあったら、ちゃんとコレクションしろって話ですがね。

それだけワタクシにも、心の余裕が出来たってことで。

苦手な跳び箱、7段まで出来てる気がする。

10段まであと3段・・・これが中々難しい。

踏切の強さなのか、助走の速さなのか、はたまた手を着く場所なのか・・・

やること山積み~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
クマ捕獲
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
2359
はなちゃん、大丈夫ですか?
一進一退ってとこですかね。

うちは跳び箱三段位かな?十段には程遠い(/。\)

2364
ろてちゃん
なんかね、もう最終段階な気がする。
夏は越せないだろうなぁ・・・と。
飼い主も、心の準備に入りました。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ