運命の犬!

.03

ハナ

ありがとうございました。

悔いは無い、と強がっておりますが・・・

ふとした瞬間に、ウルッとしてしまうワタクシ。

ハナちゃんの旅立ちに際しまして、FBやブログに温かいメッセージを沢山いただきました。

皆さん、本当にありがとうございます。



そして今日は、ハナちゃんにサーシャ家から素敵なお花が届きました。

P7031948_R.jpg




おさるさん、わんわんさん、サーシャ。 いつもお気遣い、ありがとうね。

P7031945_R.jpg



サーシャからいただいたお洋服。

ベルには少しきつかったので、ハナちゃんが着てました。

DSCF2537_R.jpg


2年半前です。

DSCF2536_R.jpg


痴呆気味になり、雨の中でもひたすら歩き続けるハナちゃんのために

一昨年、レインコートを買ってあげたんですが。

この頃、お洋服絶対拒否になってしまったハナちゃんのために、マジックテープでササッと着せられる物を探して。

そしたら、そのショップはサーシャ家のお身内のショップだったそうで。(@_@)

何かとご縁を感じるサーシャ家なのでございます。

DSCF5363_R.jpg





お花が入っていた空箱。

トラ猫パン氏が、お約束の猫アルアル。

P7031949_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。

NEXT Entry
暑い!
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
2393
ハナちゃん
う~みんさん、こんばんは
ハナちゃん、天国へ旅立ったのですね
本当に本当にお疲れ様でした
寂しくなりますね

2394
わたしも今でもありますよ
ふとした瞬間、うるっときちゃうこと。。。
ディノがいなくなって、最初の頃は何処へ行っても
何かしら忘れ物をした気分になっていました

愛犬がいなくなった寂しさに、慣れるしかないのかもしれませんね

2395
あっつぁん様
ありがとうございます。<(_ _)>
これからは、ハナちゃんそっくりなぽち子さんを心の慰めとして愛していきたいと思っております。
(他人ん家のワンコを、勝手に妄想愛犬に・・・お許しを~)
茶色のブチ犬って案外見かけないもんですよねぇ。
おまけに片耳だけが折れ耳。そっくりすぎる。
ぽち子さんの登場を楽しみにしています。

2396
ディノまま様
そうだね、ディノままさんも突然の辛いお別れをしたんだもんね・・・。
喪失感ていうのかなぁ。急にキューっと締め付けられて。
失った寂しさと、見届けた安堵と。

やはり慣れるしかないんですね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ