運命の犬!

.13

未分類

復活!キャットタワー

見てのとおり、麻縄です。

P7132105_R.jpg



何のために用意したかというと・・・。





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、ぼろぼろ~!

P7132096_R.jpg





そうです。 キャットタワーを修繕するためです。

P7132100_R.jpg






旦那さんに活躍してもらいましょう。

P7132102_R.jpg






まずは分解して。

P7132103_R.jpg







「俺様、手伝ってやろうか?」   や、結構です。
P7132115_R.jpg





トラ猫パン氏、手伝いに来たのかと思いきや・・・

P7132112_R.jpg





んなこたぁ、ありません。

P7132120_R.jpg





お仕事を邪魔する「猫アルアル」です。

P7132134_R.jpg





入ってはみたものの、さほど楽しくもない。

P7132137_R.jpg





「もう 飽きた・・・」  さっさと出なされ。
P7132136_R.jpg






「父ちゃんガンバレ~。」
P7132113_R.jpg





傷んだ所を、新しい麻縄で巻きなおして。

完成。

P7132144_R.jpg
P7132143_R.jpg


旦那さん、サンキューでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
突然 雨・・
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ