運命の犬!

.14

犬と猫

突然 雨・・

今日の天気予報は、一日晴れの予報だったはず。

なので、自信をもって洗濯物を外に干しておりましたが・・


「外、暗くない?」
(ホントはヒヨドリをガン見しているところです・・)
P7081994_R.jpg



「雷の音するゾ」
(ホントはノラの子猫の声が聞こえた時です・・)
P7081995_R.jpg



大粒の雨が、いきなり降ってきた。

スグに止むかなぁ、と期待してたのに。

ほぼ午後イッパイ降ってました・・



午後はジャガイモ掘りしようと思ってたのに~(旦那さんがね)。

べーちゃんは、午前中に旦那さんが散歩をしておいてくれたので良かった。
(が、犬に3回遭遇して全敗・・3ガウガウしたんだって。)


ガウガウは、なかなか手強い問題なんだけど・・

我が家のワンニャン達、花火とか雷とか大きな音を怖がらないのはありがたいです。


「大きな音? へっちゃらッスよ。」  う~~ん、かわいい。(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
キャットタワー、その後
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
2413
や〜、昨日の雨は凄かったですね。うちの辺りはガーッとスコールみたいに1時間ほど降って、夕方にまた小雨って感じでした。

雷・花火が平気なのは本当にありがたいですよね。親孝行!うちの裏の方に住んでいるワンちゃんは毎度大騒ぎで…不憫です。

ちなみにうちの猫は、雷・花火は平気な癖に、前に野菜炒めのジャーッという音に凄く驚いたことがあります…why?

2414
ジュジュ姉 様
そちらは、高校野球の試合が中断されたんだってね。

野菜炒めの音!(@_@)
あはは、なんか分かる気がする~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ