運命の犬!

.19

散歩

ズッドーン!(@_@)

本日の「天狗のお山」散歩。




「俺様、死ぬかと思ったゾ・・・」
P7191777_R.jpg



我々が通り過ぎて3分ほどしたら、後ろの方で

バリバリッ! ズッドーン!! て、大きな音が。

あれ、どこかで木を切ってるのかなぁ・・・

チェーンソーの音、しなかったけど?



気になって戻ってみたら・・・



コレだった~。↓ (@_@)
P7191765_R.jpg


結構な太さの枝だよ、これ。

我々の歩いていた道の、ほぼ道幅イッパイの長さ。

虫食いなのか、枯れ枝なのか。

いやぁ・・・

これ直撃してたら・・・

多分、救急車モンだわよ。



お山・・・恐るべし。

熊、イノシシ だけじゃない。

頭上も注意!

今度、ヘルメットかぶって行こうかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
お山散歩(プチ・パックウォーク)前編
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2417
お山恐るべし‼
何事もなくてよかった☺
べ~ちゃん、う~みんさんにケガがなくて本当によかった✨
ハナちゃんのお陰だね(また、う~みんさんを泣かしたかしら…⁉)って純粋に思ってしまいました✨
うちの近くの河川敷にある公園では噛み付き亀が居ました😱
何気にお散歩は危険が潜んでるのかも…😢⤵⤵
あっ、ちなみにスタンダードプードルのブログランキングについ最近、紹介されてた公園です😵
管理人さんには通報したけど、その後はどうなったのかなぁ…。

2418
あき様
ハナちゃんのお陰?そうだったら嬉しいなぁ。(*´艸`*)

か・か・噛みつき亀~!?(@_@)
そりゃまたレアな危険物だこと・・・。
身近なところにも危険はイッパイあるんだね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ