運命の犬!

.21

ベル

お山散歩(プチ・パックウォーク)前編

暑い時期ですが、日陰の続くお山散歩ならOKだよね。

ということで、ろてちゃんがリサーチしてくれたコースへGO!

歩き始めて1分としないうちに、ろてちゃんがすっ転ぶというアクシデントから始まったお山散歩。ヽ(´∀`)ノ



ぶどう
P7201733_R.jpg


ジュジュ
P7201735_R.jpg


ベル
P7201729_R.jpg




今の時期、やはり草丈は高目なので、ぶどうには歩きづらい場所もあったかなぁ。

ジュジュは、色んな草を食べようとしてジュジュ姉さんに叱られておりました~。

食べ放題サラダバー
・・・オレ、今だけヤギになる。

P7201746_R.jpg



ウッドチップが敷いてあって、ベルには大変歩きやすい道でしたよ。

P7201753_R.jpg



お山散歩には、赤い鳥居が付き物なのか?

必ずあるよね~。

P7201738_R.jpg



ワンコたちは鳥居の手前で待機。

飼い主と離れても、大人しく待っていられるかな?



ぶどうは合格だな。 ジュジュも吠えなかったね。
ベルは・・・吠えてたな。 不合格!

P7201736_R.jpg



P7201740_R.jpg



P7201747_R.jpg




結構歩いて来ましたが。

調子の上がってきた我々。

更にここから1,2キロ先の明神岩を見に行くことに。

P7201741_R.jpg


トレッキングコースと大きく書いてあっただけの事はある。

道が急にワイルドになったぞ。



ほらね。 木が倒れてる~。

太い木が倒れて、行く手を遮っておりました。

P7201743_R.jpg

さ、引き返そう。

来た時とは別のコースを通って帰りましょう。




いや~、ホントいいコース。

山と言うほどの坂道ではないし。

これなら熊は居ない感じ。

1時間ちょっとのお手ごろなコースでした。

後編に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
お山散歩(プチ・パックウォーク)後編
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
2419
お疲れさまでした〜。みんなと仲良く歩けて良かったです。ろてさんもありがとうございましたm(_ _)m

緑豊かな場所を歩くから、多少、いつもと違う行動はすると思っていましたが…ヤギ化には、本当にびっくりしましたよ(・・;)普段のお散歩では匂い取りはしても、落ちているものなんてスルーですもん。
心配した嘔吐や下痢は無かったので、ほっとしている反面、ジュジュには本当にちょっとヤギの血が流れているのかもと疑っているところです。

2420
ジュジュ姉 様
ジュジュ、体調なんともなくて良かったです。

ベルは最近ランもご無沙汰で、他犬との絡みが無かったので。
貴重なリハビリになりました。
ありがとうございました。

2423
お山散歩お付き合いいただき、ありがとうございます(^-^)
なかなか一人では行く勇気がなく…熊とか、虫とかね(笑)

きっとジュジュの前世はヤギだったのかも(笑)

また、よろしくお願いします\(^^)/

2428
ろてちゃん
こちらこそ、素敵なコースを見つけていただいてありがとうね。

あそこが我が家からもう少し近かったら、アタシャ毎日行くよ。
犬に会わないし、気楽に歩けるもん。
ま、すれ違いの練習にはならないけどさ。(*´艸`*)

またよろしくね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ