運命の犬!

.26

アン・パン

兄と呼ばれた日

何やら不穏な空気を醸し出して居る、アン・パン。


「やんのかコラ・・・・」
スナップショット 2 (2016-07-26 15-59)_R



ひっそりと闘う兄弟猫。




それを見ていた旦那さん。

「こら!クマ!やめなさい。
お兄ちゃんなんだから!」

(ちなみにクマとは黒猫アンの事です。旦那さんは勝手に名前を付けて呼んでます。)

「ノビがかわいそうでしょ!」
(ノビとは、トラ猫パンの事だと思われ・・)



お兄ちゃん? (@_@)

いつから黒猫アンがお兄ちゃんになったんだろ・・・?

保護した当初、目が先に開いたのは、トラ猫パンの方なんだけど。




「俺が兄ちゃんだったのか?」
P7191778_R.jpg




「どっちでもいいニャ。」
P7251801_R.jpg

こんな小競り合いも、滅多にしたことがない仲良し兄弟のアン・パンです。





ところで、

ポケモンGOって、スゴイ人気みたいですね。

ワタクシはガラケーなので、出来ませんし。

旦那さんは、そういうものには興味が無いので。



我が家にも、居た・・・。

べーちゃんの肩に乗ってました。(*´艸`*)

ポケGO

へぇ~、これがポケモンかぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
連鎖
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
2431
アンちゃんだけに兄(あんちゃん)という思考回路なのかもしれない…あ、でも通称はクマかぁ(笑)
ちなみに、うちの黒猫はフクだけど、クロでも振り向きます。

いや〜、でもふたりの小競り合いは可愛いもので羨ましいです。うちは中競り合いとか全力疾走の追いかけっことかしますので(・・;)

ポケGO、う〜みんさんちのはイーブイだったかな?や〜、マナーを守って楽しんでいる方は良いですが、歩きスマホの人は散歩の時、我々が気をつけないとですね。あと、これもGOの影響なのか、つい先日、我が家の前で交通違反切符を切られてましたよ。私は切られたこと無いですが…携帯の罰金は6000円だとか。

2432
ジュジュ姉 様
兄(アン)ちやん!! なるほど~。プププっ

いつもは誰もいないような、夕方の薄暗い神社に高校生らしき男子達がたむろしてたんだけど。
あれはきっと、ポケGO関係だと思うな。
マナーを守って、安全に遊んでくれるといいな。

2433
No title
ポケモンGO、恥ずかしながらインストールしてしまいました
といっても、散歩のときにスマホ持ってくぐらいで
真剣に探してないので(エルファ連れて、歩きスマホは無理なんだもーん)
レベル上がりませんが。。。

でも、道でいきなりポケモンに遭遇した時は ちょっと感動ーー(笑)

ベルちゃんの肩の上のポケモン、可愛いわ~

2434
ディノまま様
これだけ話題だと、やってみたくなるよね~。(*´艸`*)

うっすらお気付きかと思うんだけど、ゲーマー気質なワタクシ・・・。
ハマったら怖いです。ガラケーでよかった~。

2437
わたくし、はまってしまいましたぁ(((^_^;)
いつもの道の駅と、この前行ったお山散歩の公園にボケットスポットとジムがあるので、ぶーを引き連れてウロウロしていました。
道路は怖いので、車の入れない公園でやってます。
おかげでよく歩く歩く~

2438
ろてちゃん
わぁ、ハマっちゃったのか!笑
最近はニュースで話題になってないけども、そういう特別な場所には人が沢山集まってるのかなぁ。

健闘を祈る!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ