運命の犬!

.01

未分類

連鎖

黒猫アンくんも驚いた。

「またか!」
P8011822_R.jpg



何が?って

つい最近、洗濯機が壊れて買い換えたばかりなのに・・

今度は冷蔵庫が。



家電故障は連鎖するって、本当ですよね・・・。

まぁ、両方ともかなり頑張った。 仕方ない。

けど、ア痛たたた・・・

懐が~・・

車のタイヤも買ったとかで。

2か月続けて「毎月のお手当」をパスした旦那さん。

そんなのアリ?

生活費無しの連鎖ってさぁ。


こんな顔になっちやいますよねぇ。
(トラ猫パン氏 友情出演)
P8011823_R.jpg



出費も痛いけど・・・

お掃除の事考えたら逃亡したくなりました。

ズボラ主婦のワタクシ。

洗濯機の下なんて、どんだけ掃除してないとお思い?

自分を呪いながら、やっと何とか掃除して新しい洗濯機を設置してもらったのに。

今度は冷蔵庫よ。



もう一回言うけど。

冷蔵庫の裏側なんて、どんだけ掃除してないとお思い?

おまけに運び入れる動線上にある邪魔な家具なんかも、全部移動しなくちゃならないし。

小規模な引っ越しくらいの勢いでしたわ。


やっと設置も終わり、家具も戻して。

棚の整理をしていたら・・

さっきまで無防備に腹出して寝ていたトラ猫パン氏。

P7281805_R.jpg



い・いつの間に・・?

P7311811_R.jpg

チョット後ろ向いてただけなのに。

恐るべし、テレポーテーション。


「歩いて行くの、オレ見たけど?」
P8011820_R.jpg



犬猫たちは、何のお手伝いもしてくれなかったけど。

業者さんが居る間中、大人しくしていたのはお利口でした。

あぁ~疲れた。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
聖域
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2435
家電って、どうして連鎖的にクラッシュするんでしょうね……
というか、我が家も昨日、冷蔵庫を買い換えないとヤバい、という結論に達しました。まさかのシンクロ!

そして、我が家はそれがテレビに連鎖しそうな予感です。わ〜ん、オリンピックが終わるまで待って(>人<;)と祈るばかりです。
猫の手は…借りたら逆に家電に悪影響になりそう、ということでベストな対応ですよ^_^

2436
ジュジュ姉 様
姉さんちも?(@_@)
やっぱりアルアルなんだね~。
冷蔵庫は野菜室と冷凍室を充実させた結果、予想以上に背が高くなってしまったよ。
一番上の段なんて、私みたいなおチビには手が届かないです。

テレビ、持ちこたえる事を祈ります~。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ