運命の犬!

.15

未分類

お盆


アン・パンが、ジ~~~っと何かを見ています。

スナップショット 1 (2016-08-14 18-16)_R



なんと! 

カーテンの突っ張り棒に

でっかいカマキリが。 (@_@)
スナップショット 2 (2016-08-14 18-16)_R




いかん。 このままではアン・パンに仕留められてしまうかも。

お盆に殺生は禁物よ~。


素手では怖いので、新聞紙に乗せて救出しました。


お盆にワザワザ家の中にまで入って来るなんて・・・

もしや、ワタクシ縁の人の魂では?


そう言えば、母の命日近くには毎年必ず

黒アゲハが庭に来て、ヒラヒラ舞っていたっけ・・・。

母が会いに来てくれたんだなぁ、って。




この威厳に満ちたシルエットは・・・

父か?
P8121733_R.jpg



「お父さ・・・・」
  
・・・速攻で襲ってきました。

ただのカマキリだったようです。

P8121735_R.jpg




お庭にリリース。

もう入って来るんじゃないゾ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
清里 その1
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
2453
お父さんでは無かったのですね(笑)
なっちゃんがカマキリが怖くてブログ見れないそうです。
だから読んであげました(((^_^;)

あっ、ラン開放になりましたよ。仮設は扉壊れてるから要注意です(ToT)
4時頃になると日陰になるので涼しいですよ~
と、ブログの内容と無関係なコメントでした!失礼!

2454
ろてちゃん
なっちゃん、写真のカマキリでもNGなのかい!
まさかのブログ読み聞かせ・・・(笑)

ラン開放になった~!やたやた~。
とうとう我々の天下だわさ。
有力情報サンキュです。
早速行くよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ