運命の犬!

.22

ベル

清里 その1

タフラブ仲間の皆さんが

「清里で、犬連れキャンプをするからおいでよ~。」

と誘って下さったんですが。

お泊りは苦手なワタクシゆえ、2日目に日帰りで参加となりました。

高速道路も運転出来ないので、旦那さんに賄賂をチラつかせて連れていってもらった次第。




清里って、ワタクシが若かりし頃のバブル期には高原の原宿とも言われ。

ヤングなお姉さん達が、こぞって押し寄せて激混みだった場所。

時は流れて、今では閑散としているって聞いた気がするけど・・・。



そうでもなかった。

ナビがあるのに道に迷った我々。

清里駅周辺には、大勢の観光客がいましたよ。



やっとのことキャンプ場にたどり着いたんですが。

皆さん撤収の真っ最中。




さてさて、まずはワタクシだけ車から下りて皆様にご挨拶。

飼い主たちが撤収に動きまわってる中、それぞれのワンコ達は大人しく係留されて待っていました。

「生きのいいマグロ持ってきますけど。」
と、煽り文句とともにベルを連れてきましたが。

全然生き良くなかった。

ガウりもせず、舞いもせず。

やだなぁ、べーちゃん。 そこはお約束でしょ。

最初は本性見せておこうよ。

登場は派手にしないと、記憶に残らないよ。

で、お利口になって帰るのよ~。

振り幅大きいほど、成長した感が極まるじゃないの。
(タフラバーにあるまじき、姑息な飼い主のセルフプロデュース)


1回自主練した事のある 市とウィー。

P8211731_R.jpg





地元仲間 ぶどう。

P8211729_R.jpg





以下ここからは、初めまして組。 


スージーとターニャ。

P8211742_R.jpg



しらたま&ぶぶ。

P8211748_R.jpg



ビクターとルイ。

P8211745_R.jpg
P8211744_R.jpg




クラージュと大福。

P8211746_R.jpg
P8211747_R.jpg





食べきれなかったお野菜を山分け。

なんと!我が家にまで!

ドド~ン  こんなにいっぱい! ありがたや~。
P8221783_R.jpg



ところで、このお野菜は?

茶色いヘチマ型のと、子供の握りこぶし大の緑のお野菜は、何?

初めて見た~。

P8221785_R.jpg
(アー・ア・アー・・、業務連絡。  誰か食べ方を教えて下され。)


キャンプ場を後に、「丘の上公園」に向かった一行。

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
清里 その2
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
2455
自主練、お疲れ様でしたぁ。
まぐろではなく、イワシだったねぇ(  ̄▽ ̄)
昔に比べて清里も閉まってる店が多かったですね。軽井沢に次ぐバブリーなスポットだったのに…

あ、ダンナさん。男前でした(#^.^#)

2456
ろてちゃん
ああいう場所では自主的にマグロ封印するベルだよ。
地元じゃ負け知らずなんだけどねぇ。

男前?(@_@) 
ププッ、言っておきます。
次回の賄賂に使えるかもしれん。

2457
ピーナッツカボチャじゃないかな⁉
食べ方は色々あるよ☺
クックパットを見たら、ポタージュとか出てました😆
わが家は日曜日に清里と軽井沢のどっちに行く?となり、天気が良い方の軽井沢になりました☺
わが家の2匹、人間と思っているのかよそのワンコに『ガウッ』と言われ、向かって来てもそりゃないだろうと思うくらいの無関心さ…😅
ある意味で恥ずかしい😅
良いことなのかもしれないけど、ちょっとよそのワンコに興味を持って欲しいと願う飼い主です…。

2458
あき様
カボチャ・・・色々あるもんだねぇ。(*´艸`*)

あきさんちも清里が候補にあったんだね。
お天気良かったよ。
ガウッと来られてもスルーできるなんて、そんな羨ましいこと無いっスよ~。
贅沢な悩みだぞ。

2466
先日はありがとうございました。
心がチキンな為、なかなかお話し出来ず。。。
勿体無いことしたな。。。と猛省中です。

そのヘチマみたいな物体は「ピーナツかぼちゃ」です。
天ぷらにしても、煮物にしても、スープにしても何にしても大丈夫です。
唯一、サラダには不向きかなと実体験です(笑)

2468
スージーとターニャの母 様
こちらこそ、ありがとうございました!
実は私もバリバリのチキンなんですよ~。
今回も混ざってただけで、どなたともコレといった交流が出来なかった私です。

ピーナッツカボチャ。
「唯一、サラダには不向きかなと実体験です(笑)」
S&T母さん、その情報もっと早く欲しかったぞ。
全部サラダにして食べちゃったよ。(笑)
ごちそうさまでした~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ