運命の犬!

.11

ジュン

ジュン(エアデールテリア) その2

まるで知識がないままに飼い始めてしまったジュン。

今ならわかる。

テリア系の難しさ、気質。

小動物への狩猟本能から、散歩中小さいワンちゃんに飛びかかってしまい、引き離そうとした旦那さんが、相手のワンちゃんに噛まれて何針も縫ったこともあったな。

う~みん家ではドッグフードだったけど、賞味期限切れのコンビニ弁当なんてもらったらご馳走のつもりであげてたもんね。

人間用に味付けされたものなんかワンコに良いわけないのに、、、。

大型犬を室内で飼うなんて、あり得ない時代だったな。

当然、長生きできるはずも無く、9歳で虹の橋へ。
180_R.jpg

旦那さんにとって初代の「運命の犬」はジュン。


NEXT Entry
モモ(ビーグル・セッターMIX) その1
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ