運命の犬!

.29

未分類

ハードな散歩と ひよこパン ♡

今日は とーっても暖かかった う~みん地方。

ゴールデンウィークと言っても どこにも行く予定のない我が家です。

なぜなら、昨年3ヶ月ほど「プー太郎」を経験した旦那さんは 既に再就職しているんですが

サービス業のため、盆も正月もGWも無いお仕事なんです。

世間がお休みの時は より一層忙しくて、帰宅が深夜になることも。



なので う~みんは一人黙々と ワンコ達のお散歩に励んでおります。


きょうはベルと 実家の方へ行ってみました。(歩いて行ける距離です。)

ちょうど う~みんの弟がいたので、実家犬ジルとパックウォークしてみました。

ウィペットのジルです。

CIMG4733_R.jpg

途中、う~みんがジルを、弟がベルを歩かせたりしながら。

ジルもベルも いつもと勝手が違うので、止まっちゃったり引っ張ったりと だいぶ手こずらせてくれました。

せっかくのパックウォークだったのに デジカメ忘れて画像無し。 ム~・・・。



こういうことも積み重ねていけば、キャパを広げることに繋がるんではないかと期待しています。

合計2時間歩いて (_´Д`)ノ~~オツカレー のベル。

クッション枕に爆睡です。

DSCF0749_R.jpg

あたしゃコノあと ハナの散歩に1時間。

さすがに疲れましたわ。

こんなに歩いたら さぞかし痩せるかと思いきや・・・。

     あれ? 太ってる。  (;一_一)

運動してるんだから って安心してバクバク食べてたけど。

いかん!5月には健康診断があるよ!メタボって言われちゃう。


まっ、今年は諦めよう。┐(´∀`)┌

で、こんなの作ってみた。

CIMG4379_R.jpg

お目目はチョコベビーで お口はアーモンド。

グッと差し込んだので 皆さん凹んでますが・・・。 焼き上がると~

CIMG4381_R.jpg

わぁ 皆さん前へ前へ ど~ん。  羽が見えなくなっちゃいました。

かわいいー♡  ひよこパン。  


一人遊びが上手なお年頃。 気楽が一番。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
   ↑
よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
お花がいっぱい
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
39
No title
こんにちは~!

パックウォーク、楽しかったですか?
ご実家はウィペットを飼われてるんですね。
これまた、レアな犬種ですね。

ハンドラー交換もグッドアイデア!
何事も経験が大事ですね。

ひよこパン、めちゃくちゃ可愛くって食べるのもったいない。
でも、おいしそー!

40
ディノまま様
パックウォーク。
実は ディノままさんの真似っこです。v-398
群馬にも行かれたんですね。アクティブ~。
私も もっとたくさんのワンコとパックウォーク出来るように
ワン友作り 頑張ります。v-91

ひよこパン、お顔のついてる食べ物は かじる瞬間ちょっと心が痛みますねぇ。e-78

これからも チョイチョイ ヒントをいただきに お邪魔しまーす。

41
No title
そうそう、前からブログ見てくださっていたんですね!
ランキングにも、参加していないブログをよくぞ見つけてくださったなぁと
感激してました。

G県。。。群馬じゃないんです。
岐阜県なの、お隣なんですぐですよ。

最近のお散歩はどんな感じですか?
また教えてください。

42
ディノまま様
あちゃ~v-393
G県 早とちりしちゃいました。あ~恥ずかしいヾ(*´∀`*)ノ

お散歩ってホント奥が深いですね。
まだまだ全然ボンドの状態になってません。
がんばります。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ