運命の犬!

.24

ベル

清里 その2

オートキャンプ場を後に、丘の上公園に向かったタフラブ一行。

前日は雨が降ったようですが。

いいお天気になりました。
(ワタクシ、自称晴れ女ですゆえ)

P8211768_R.jpg



広場では、ロングリードで遊んだり。




お馴染み「待て競争」したり。

おいおい、ぶどう どっち向いて待てしてるんだ?

P8211750_R.jpg





だんだんハードルが上がります。

オヤツを持った熟女の誘惑・・・




そして、負けた飼い主の断末魔・・・
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪









お昼になり、クーラーボックスを見上げる市とウィー。

「オレ知ってるもん。これ、おにぎり入ってるもん。」
「あ~ら、ウィンナーも入ってますことよ。うふふ。」

P8211735_R.jpg





朝、撤収前におにぎりを作っておいて下さったのね。

ありがたや~。

ベル家、労せずしてパクつかせていただきました。

P8211737_R.jpg

ワンコたち誰も騒がず平和です。 




べーちゃんも、お利口だわぁ。

P8211733_R.jpg




マズガがベルと「おそろ~」なビクター。
かわえぇ~ (*´艸`*)

P8211743_R.jpg





いつもシャレオツなファッションリーダー。
女帝ウィー。

P8211741_R.jpg
P8211740_R.jpg
P8211739_R.jpg



市のカワイイお帽子は、うっち~さん作。

P8211734_R.jpg





大福の写真を撮ろうと近づいたら、

「飛び噛みします。」って。

ほ~、とびがみ・・・・新しい!

P8211772_R.jpg

とびがみ。

なんだろ、このありがたい響きは・・・。


シシ神 (*´_ゝ`)
シシ神さま1





ドゥードゥルのクラージュは、ベルの大好物な気がする~。

弱汁出さないハイパー女子が大好きなのよ。

まだ恋が始まっていないお2人。

ロンリーが天の川状態。

P8211751_R.jpg


彼女候補でヨロシク。





恒例 集合写真。


セッティング中
P8211755_R.jpg


整いまし・・・た?
P8211756_R.jpg



駐車場に戻る間、すれ違いの練習。

ま、こういう場合は発動自粛するベル。

地元じゃ負け知らず 青春アミーゴ な俺。



さて次は、清泉寮へ。

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
清里 その3
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
2459
No title
うーみんさん おされーーな場所でキャンプしてるじゃないですかぁ
それも、タフラブ仲間と!!
いいな、いいな

それにしても シシ神 笑える。。。

次は清泉寮ですか
清泉寮といえばソフトクリームですね!!

2460
ディノまま様
ディノままさんも、かつてのバブリー時代に清里に行った口かしら?(笑)

だって、清泉寮といえばソフトクリーム・・・って知ってるんだもん。
流石だわぁ。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ