運命の犬!

.27

ベル

清里 その3

丘の上公園を後に、タフラブ一行が向かったのは清泉寮

ソフトクリームが有名なんですってね。

お泊り組は前日も来て、ソフトクリーム食べたらしいです。

IMG_1883.jpg




で、前日のリサーチで良さげな散歩道があったとか。

「行ってみようよ~。」と。

P8211760_R.jpg



あれ、いざ出発地点に集まってみたら・・・

オイオイ、参加メンバー少なっ。

皆さんお疲れモードらしく。

ソフト食べながら待ってるわぁ、って。


素敵なコースだったよ。

先頭は、Sachi市ペア。

2番手に、しらたま・ぶぶ若夫婦ペア。

そして続いて我々熟年夫婦とベル。







「せせらぎ」にもしっかりジャブジャブしてまいりました。






薄暗い木立の散歩道が、いきなり開けたその場所は。

P8211765_R.jpg



ささ、記念写真をば。


ベル
P8211767_R.jpg




ベル ぶぶ しらたま
P8211766_R.jpg



あららら・・・市は?

ワタクシはベルのリード持って横にいるんですよ。

ワタクシのカメラで写真撮ったのは旦那さんです。

チョット~! なんで市を入れてないわけ?
「だって、全員は入りきらなかったんだもん。」て。

ばかばか、Sachi市ペアは関東組元締めの一角・・・。

動画にも映ってないし。

このパックウォークの幽霊部員みたいな扱いになっちゃったぞ、おい。

アワァ~・・・  お許しを。 絞めるなら旦那さんを・・・。



皆さんが一休みしている場所に戻って参りました。


まったりビクター・ルイ
P8211769_R.jpg




果ててる ぶぶ   まだイケる しらたま
P8211770_R.jpg



いささか人当たりしてるベル。
P8211771_R.jpg

こんなにたくさんの人がいる場所、来たこと無いもんね。

で、この場所にはタフラブ一行とは別の、一般のワンちゃんもいたんですが。

もうベルにとっては、チョットくらい犬が増えたってどうでもいいレベル。

気づいてなかったみたい。



我が家だけだったら、まずこんなに混んでる観光地に来る事は、諦めてたでしょうね。

結構犬連れの方もいましたし。

こんな中でのマグロ・オン・ステージは、一人で受け止めるのはキツイっすからねぇ。

仲間がいてくれるからこそ余裕も持てる。

本当に良い経験をさせていただきました。

ソフトクリームも美味しかった~。

お世話になりました。ありがとう~。



で、旦那さん。

ゴツイ立派そうなカメラ持って行ったんです。

さぞ沢山撮ってくれたと思うでしょ。

帰ってからPCにつないでみたら・・・

データが1000以上あって、その大半が花火。

ク~~ッ、目まいした。

ワタクシのPCの空き領域、一気に満杯にする気か?

先日の地元花火大会の写真。

それも全部連写!

・・・・・・・どのポイントが面白いのかなぁ。(´・_・`)


そして清里はと言えば。

DSC_0458_R.jpg
DSC_0457_R.jpg
DSC_0452_R.jpg
DSC_0451_R.jpg
DSC_0444_R.jpg
DSC_0449_R.jpg

これだけ!? (@_@)

身内のみ・・・。 そしてワタクシの顔は写さない主義。

動画は?
「おれ、動画って好きじゃないんだよね。」

うぬ~・・期待したワタクシがバカだった。

そうだった。旦那さんて、こういうタイプだった。


旦那さんが唯一「この子、可愛かった。」と撮ったのがコレ。

じゃん!
DSC_0453_R.jpg

なぜに散歩道のテラス写真で、市をはぶいちゃった?

実は「お気に」だったみたいです。



お家が一番。 出不精のワタクシ。

この夏唯一のお出かけになりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
夕暮れ
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
2461
No title
さすが、匠・・・夫婦ってやっぱりかみ合わないのだなぁ~~とよそ様のを拝見してちょっとほっとしちゃったりして(笑)

ベル君良い経験になりましたね~我が家もできれば人のいないところへと避けずにチャレンジしよっと

2462
清里、素敵な旅行になったようで良かった〜&羨ましい!
川ジャブジャブがある散歩道も良いなぁ。ジュジュは川遊びしたことないので、どうなるのか…わかりませんが。

ま、まあ、写真の件はともかく、旦那様はドライバーは立派に務めてくださったということで、ね…。ベル君の成長も、う〜みんさんの文章でちゃんと補完されているから、結果オーライですよ!

私も運転の問題さえクリア出来ればなぁ…私のゴールド免許は金メッキだからなぁ。

とりあえず、道の駅のラン、復活したようなのでまたそちらでお会いしましょうね〜( ^ω^ )

2463
うた、なち母様
何十年も一緒に暮らしてきても、やって欲しい事はちゃんと言わないと伝わらないってことよねぇ。(´∀`*)

うた、なち母さんは既に色んな場所にチャレンジしてるじゃないの。
2頭連れて、ファミリーで。
ウチはまだまだ仲間がいないと尻込みしちゃうよ~。

2464
ジュジュ姉 様
そうだね、元々はドライバー要員だったんだもんね。
多くを望み過ぎました。(笑)

私のゴールド免許も同じくだよ。

道の駅のラン、第2は早速入口のかぎ壊れてたよ。(ヒモで縛ってあった)
またヨロシク~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ