運命の犬!

.29

未分類

夕暮れ

ニラの花です。

夕暮れの中、薄青く見えますが、真っ白な花です。

P8281809_R.jpg




日暮れが早くなりましたね。

6時過ぎたら、もうこんな感じですもん。

P8281813_R.jpg




花の少ない今の時期、群生してると野菜とは思えない美しさです。

P8281803_R.jpg

この「ニラの花」も食べられるみたいですね。

お浸しとか、炒め物とか、天ぷらにも。

多分、ニラを自家栽培してる人じゃないと食べられないのかな?

咲き切る前の方がいいみたいなので、我が家のは遅いかも。





ここ数日は台風の影響なのか、雨が降ったり止んだり。

気温も大分下がってきました。




つい数日前まで、こんな。

我が家の荒れた床の上で、ダラダラしていたトラ猫パン氏。

P8211777_R.jpg



この足の置き方が、コナレてる。

P8211779_R.jpg

椅子の足が齧られてますけど。

犯人は、我が家に来たばかりの頃の破壊王ベルです。

11-01-11_11-20.jpg





気温の変化が分かりやすいなぁ。

閉じたPCの上に陣取るパン氏。

P7082023_R.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
サボってました~。
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2465
ニラってニラ玉とかのニラですか⁉
お恥ずかしながらニラが花が咲くことを3○年生きていて知らなかった😵
キレイな可憐なお花ですね☺
匂いはやっぱり、あの匂い?
ネコ肌、イヌ肌が恋しい季節になりました☺
あ~ネコが飼いたい…。
わが家も破壊されたもの多数😅

2467
あき様
そうだよ。あのニラ玉のニラだよん。(^_-)-☆
ニオイは・・・そう言えば嗅いだ事なかったなぁ。

今朝は特に肌寒いです。
「猫あんか」はどこだ?と見回したら、柱で爪とぎ中・・・。
猫も、地味に破壊力あるのよね~。
柱も壁クロスも、ボロボロ~~。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ